かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとはれたひに(れんきゅうのこと)

れんきゅうのあるひ、

おおさかから、ぼーいふれんどの「じゃっくくん」があそびにきてくれました。




R0011508.jpg

まごちちに、うみをみおろせる、やまのてっぺんのひろばへつれていってもらいました。






R0011511.jpg

まごいちくんと、じゃっくくんは、

なかがいいのか、わるいのか、よくわかりません。


おとこどうしのかんけいは、ちょっとふくざつみたいです。








DS7_2045.jpg

かぼには、かんけいないけどね。






DS7_2072.jpg

じゃっくくんも、











DS7_2067.jpg

まごいちくんも、







R0011519.jpg

かぼも、

たのしかったです。









やまのかえりに、うみにもいきました。





R0011531.jpg

あつかったので、





R0011538.jpg

うみにはいりました。(まごいちくんは、みてるだけでした)







R0011535.jpg


かえりは、だれも、かぼのちかくに、よってくれませんでした。




このひは、たっぷりあそびました。







にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ

| ともだち | 08:30 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

しゅうまつのでーと

かぼちゃんのボーフレンドのジャックくん



DS7_1575.jpg

ぴかぴかのオトコマエです。

最近は日も短いし、ニンゲンたちの仕事がお休みの日にしかあえません。。。





==========================





DS7_1610.jpg


ひさしぶりよね・・・・。









DS7_1604.jpg


さいきんあんまりあえないけど、ふだんなにしてんのよ







DS7_1612.jpg


きくところによるとさ







DS7_1615.jpg


「ぬーとりあ」 と かわで いちゃいちゃしてるってじゃない







DS7_1611.jpg


ゆるせないっ







DS7_1582.jpg


「ぬーとりあ」なんか







DS7_1569.jpg


くっちゃえばいいのよっ!!














DS7_1624.jpg
きょうはまんぞくー。


ね♡














おまけ

DS7_1590.jpg
落ちてくるサッカーボールを待つジャックくん




ヌートリア喰ったらあかんでー。

また、週末にね。



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| ともだち | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしょうがつのこと 4

おしょうがつのこと



1がつ4にち

はこづめされた はたけのやさいといっしょに

かぼは まごちゃんといっしょに

きょうとのG2のともだちのところへはんにゅうされました


うみのいえにあそびにきてくれた

でっかいともだち りーなちゃんと じんくんのおうちです



G2とまごちちは

「よろしくおねがいします」

と かぼと まごちゃんをおいて いってしまいました

おしごとの おべんきょうに いくんだって ふーん。



はじめは ちょっと さびしかったけど・・・。





7.jpg

りーなちゃんと じんくんもいるし







DSC_0703.jpg
いけめんやわ


わかい らぶらどーるのおとこのこの ともだちもできたし






3.jpg

かわいい おりぼんも つけてもらったし






2.jpg


よるは みんなで りーな・じんままの いぬぶとんになってねた







4.jpg

G2 もう かえってこんでも いいで



と おもってたら 

1がつ7にちのよるおそく G2があわててむかえにきた

(かぼたちが あんまりたのしそうだから やきもちやいたんだよ)

かぼは べつに ずーっといても よかったのにー







あ、あかんーっ。
あと2-3日遅かったら,ほんまにあぶないところやった・・・。





G2はな、京都からおくられてくるキミらの様子をみて、、、、

≫ Read More

| ともだち | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいかけっこ

DSC_0028.jpg

さぁ きょうはひさしぶりに 





DSC_0040.jpg

みんなで





DSC_0041.jpg

おいかけっこだーっ






DSC_0020.jpg

それーっ






DSC_0045.jpg

はるちゃんには まだまけないよっ



ちいさかったはるちゃんも、一緒に走れるようになりました)






DSC_0038.jpg

しかし、これって、 






DSC_0007.jpg

追いかけっこというより







DSC_0044.jpg

格闘なのではあるまいか・・・・。







DSC_0012.jpg

おー、はるちゃんおしいっ








DSC_0030.jpg

ところで かぼちゃん






DSC_0030-2.jpg

おかおがこわいよ。








DSC_0034.jpg

妖気?












DS7_0799.jpg

きょうは でびるがでちゃったわ






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ

| ともだち | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃざうるす


R0010664.jpg


こないだ きょうりゅうと たたかった

(「らくだや」って ゆうたひとも いた)







R0010666.jpg

きょうりゅうのなまえは








R0010694.jpg
ども。



ちゃちゃざうるす




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| ともだち | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

