かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐふふふ・・・。

かぼちゃんのさんぽは、






R0014709.jpg

先代の「いつものこうえん」をとおりぬけ

「よどがわのてーぼー」

までいきます。






R0014714.jpg

”ひがくれかけたてーぼー”には

まいにち、ちいさいこからおおきなこまで

たくさんのともだちが

あつまってはしるばしょがあるんです





ここで、ひのくれるまであそびます。





R0014713.jpg

きょうはトイプーがりをしました。うふふ。




このあとたくさんのともだちがきて、
もーえーやろ、っちゅうぐらい走りましたが、
くらかったので、写真は撮れませんでした。








DSC_6119.jpg

いっぱいあそんだー。






DSC_6126.jpg

ぐふふふふ・・・・。





な・・・なんのゆめをみてるんスか?






にほんブログ村 犬ブログへ


| かぼちゃん日記 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おてつだい


R0014657.jpg

こんばんは。かぼです。

このうちには、”なんどべや”があります。
ときおり、”ばば”がこの”なんどべや”をいっそうとっちらかしだします。



(ほんまはふつうのへやのはずやねんけど・・・・@G2)






R0014656.jpg

ね。ばばさん。


ば> ちらかしてるんじゃなくて、片付けてるんですっ





R0014655.jpg

かたずけてるんだそうです。







R0014661.jpg
がじがじ・・・。

アタシもてつだおーっと。






R0014659.jpg
すてるはずのなにやらを、熱心に読みはじめたばば。

おてつだいおてつだい。




うーん、片付け終わるのはいつになるのやら。



にほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃん日記 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まごいちのひとりごと



DSC_6064.jpg

「たのしいじかんはいっしゅんですぎるなぁ。」





またね、まごいち。

げんきでね。





にほんブログ村 犬ブログへ

| まごいち日記 | 10:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひつじにあいに。



R0014662.jpg

きょうこそは、ほんまもんの
ひつじにあいに いくでーっ





こないだのは、ヤギでしたからねー。






R0014664.jpg

ひつじにあいに いくでーっ



かぼちゃん、わかってんのかな?









SANY0005_20091118150356.jpg

ひつじにあいにぃ~

ひつじにあいにぃ~

ひつじにあいにぃ~






「ひつじにあいにいく行進。」








ひつ・・・じ・に・・・・・








SANY0007_20091118150355.jpg

「じーーーーーーっ」






「牧羊犬羊に会う」








ひ・・・ひつじって、おおきいねー。










R0014674.jpg

つかれたで~
つかれたで~

(右端のゾウキンのような物体がかぼちゃんのアタマ)












R0014679.jpg

おもしろかったでー。




秋のくさむらにはご用心。



にほんブログ村 犬ブログへ







| まごかぼにっき | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五分わけ?

R0014643.jpg

松井か?



にほんブログ村 犬ブログへ

| きょうの一枚 | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

