かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいかつやく

DSC_6828.jpg

かぼでーす。
ことしもあとふつかになりました。




ことしのよごれはことしのうちに・・・・。







DSC_6831_20091229185317.jpg

ふきそうじふきそうじ。







モップ犬だいかつやく。




にほんブログ村 犬ブログへ



| かぼちゃん日記 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝6ヶ月



きのう、12月25日、
かぼちゃん、6ヶ月、14kgになりました。



にほんブログ村 犬ブログへ


| きょうの一枚 | 06:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりーくりすます(ごめんねさんたさん)



めりーくりすます。




きのうのばん、さんたさんがうちもきてくれました。





でも、





かぼは、さんたさんにあったことなかったので、












R0014899.jpg

まちがえて、おそっちゃいました・・・・。













R0014900.jpg

どりゃーっ


さ> ひでぶっ









DSC_6660.jpg

かぼのあとのひと、ごめんね。









にほんブログ村 犬ブログへ



| かぼちゃん日記 | 11:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりすますいぶ




きょうは くりすますいぶ 





DSC_6614.jpg

サンタさん、かぼんちにもきてくれるかな。。。。















DSC_9188.jpg

去年もわすれずにきてくれたから、
ことしもきっと、きてくれますよ。





にほんブログ村 犬ブログへ


| かぼちゃん日記 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいさーびす

R0014898.jpg

こんばんは。かぼです。






きょうは、大サービス。








R0014894.jpg

うふ。



かぼちゃん、あんがい、おめめがおおきい。



にほんブログ村 犬ブログへ




| かぼちゃん日記 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

