かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコをみてうなるかぼちゃん

庭を横切るネコにうなるかぼちゃん






オトメなのに・・・。




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

| かぼちゃん日記 | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずる

じつはいま、かぼはちびままさんとるすばんしています。

ばばとG2とコマツくんたちは、

ゆきのあるところへいっているそうです。

で、

G2が

「こないだ、あそびにいったときのしゃしんでごまかしとこー」

といってずるをしています。







なぜ、ここにきたかというと、

「あじりてぃ」というきょぎうぎかいがひらかれているからだそうです。


DSC_7839.jpg


だけど、かぼは、そんなのきょうみないから










DSC_7841.jpg

うらのくさはらで あそびました









DSC_7835.jpg

すこしだけ コマツくんとあるくれんしゅうもしました








DSC_7833.jpg
コマツくんをさんぽにつれていってるかぼ














DSC_7844.jpg

だれかとりあいっこしてくれないかなぁ、と、おもってるらしいかぼ

だけど、みんな競技に集中しているので、見向きもしてくれない。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひょんなことから知り合った方が、アジリティをなさっているということで
はじめて見に行きました。

アジリティというのは、いくつかの障害物のあるコースを人の指示によって
制限時間内に順番にそして着実にクリアしていく競技です。
順番待ちがえちゃったり、とばしちゃったりすると失格です。
犬と人との息がぴったり合ってないとうまくいきません
いっしょに真剣に楽しんでる感じが伝わってきて、おもしろかったなぁ。








な、かぼちゃんもそうおもわへん?








DSC_7849.jpg
砂利にギタイするかぼ

かぼにはかんけーないもーん





あ・・・・そうですか・・・。







にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



| かぼちゃんとこまつくん | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんをさがせ

このなかに、かぼちゃんがいます。



DSC_7946.jpg

どれだかわかる?(先代もいますよ)














こたえ:



DSC_7947.jpg

これ。










DSC_7941.jpg

楽器をひきながら、先代もいっしょにパレード













DSC_7884.jpg

あたった?

ばばとG2は、いいとしして、こんなことしてあそんでます





・・・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




| かぼちゃん日記 | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめふったつぎのひのかせんじきこうえんで

R0015274.jpg

これは、なに?










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも遊びにいく河川敷公園は、
夜には水鳥の寝場所になっているようです。

よくみたら、みずかきのあともわかりますねー。









にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



| きょうの一枚 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おだまきぐんぐん

DSC_7865.jpg

かぼです。ごぶさたしています。

G2は、あたまをかかえていたかくていしんこくというのをぎりぎりでだして、
そのあいだにたまっちゃったしごとにひーひーゆってます。

まいとしのことなんだから、ちゃんとしとけばいいのにねー。











DSC_7887.jpg

先代のオダマキは、ぐぐっとおおきくなってきましたよ。






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ






| 先代のオダマキ | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

