かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわぞいのさんぽ

DSC_8310.jpg

こんにちは。かぼです。


ごーるでんうぃーくがはじまったー、

と、いうかたもおおいんじゃないかとおもいます。


うちには、きのうから また

R0015405.jpg
だいさーびす


コマツくんがおとまりにきています。
(またきたー、なにしにくんねん、なんて、いわないであげてね♡)



んで、きょうは、おてんきもいいし、

いつもあそんでいるかせんじきの、

じょうりゅうがわをみんなであるきにいきました。




R0015410.jpg

いざ、しゅっぱつっ





R0015407.jpg

へーえ、こんなとこがあるんだねー。














サッカーボールで遊ぶコマツくんとかぼ。





バックで甲高い声で鳴いているのは、

こいつら。





シギかな?

巣かなにかがあったのかもしれないね。





<おまけ>

SANY0007_20100429223529.jpg

ミョウにシンクロしているネコとコマツくん




今日のさんぽの万歩計:19560歩。





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


| かぼちゃんとこまつくん | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめあがり

R0015387.jpg

あしたは、じじさんと、せんだいにあいにいくでー。



・・・きのうせっかくシャンプーしたのに・・・・



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

| きょうの一枚 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめ

DSC_8253.jpg

あさから






DSC_8257.jpg

ずっと






DSC_8247.jpg

あめです。







DSC_8245.jpg

やみそうにないねー。








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

| かぼちゃん日記 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼも、さく?

DSC_8239.jpg

こんばんは。かぼです。

G2がでかせぎにいってて、しばらくうちにいなかったので、

ごぶさたしてました。




そのあいだに、

「ぷぅとごん」のじゅんこさんが、

「オダマキがさいた!」

と、しらせてくれました。



P1030857.jpg
じゅんこさんちのオダマキ





そして、うちにも、








DSC_8233.jpg

さきました。




ばばさんも、G2も、

「ぷーたがかえってきたみたいだねー」

といっています。









DSC_8238.jpg


う~ん・・・・・・・・・・。











DSC_8240.jpg

かぼのたねもまいたらさくのかなぁ





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ







| 先代のオダマキ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものともだち

R0015370.jpg

いちばんてまえでおおきくうつってるこが

いちばんちいさい「みかん」です。

かぼが4ヶ月ではじめてここにきたときは、

「みかん」がちょうどいいあそびあいてでした。




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



| ともだち | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

