かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのまごかぼ

DSC_9150.jpg

まごいちくんは、まだかぼんちにいます。







DSC_9144.jpg

おおさかのいぬにもだいぶなれてきたで、おとうちゃん。




にほんブログ村 犬ブログへ 


| まごかぼにっき | 09:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふあんときたい

DSC_8980.jpg

まごちちがおしごとでとおくへいっているので、

しばらくまごいちくんは、かぼのうちにきています。








DSC_9028.jpg

うふふふ・・・なにしてあそぼうかなぁ・・・。







DSC_9041.jpg

と、とうちゃん、はやくむかえにきてな






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ



| まごかぼにっき | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うみ

DSC_8942.jpg

海の日のまえのあつい土曜日、
ウチから車で20分くらいのところにある海水浴場にいきました。

じもとの人たちしかこないような、しずかなところです







DSC_8936.jpg

うみがはじめてのかぼちゃんは、





DSC_8944.jpg

はしゃぎまくって





DSC_8946.jpg


あそんでいます









DSC_8947.jpg

「まごちゃんもいっしょにあそぼうよー」








DSC_8934.jpg

かぼちゃん、まだまだコドモだねー、


ボクはうみにあそびにくるのは2かいめだから

ここでのんびりしてるほうがいいよ。







そうはいかへんで、まごいちくん








DSC_8943.jpg
「いややー、やめてー」



むりやりひきずられていくまごいち








DSC_8961.jpg
「だいじょうぶこわくないよ」




「しむー」








DSC_8963.jpg
「もっとかちからをぬいて、こうやっておよぐんだよ」



「たすけてーっ」









DSC_8958.jpg

「たのしいねー」


「たのしないわっ」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海水のちからを大発見。

帰ってから気づいたのですが、
まごいちくんや、かぼちゃんのおなかにできていた、
虫さされみたいなかさぶたや、
あかいしっしんが
きれいにぜんぶなくなっていました。

海水療法ですかな。
ホントにきれいになりましたですよ。

そのかわり、鼻のアタマのちょっと毛の薄くなっているところが
日焼けでまっかになってしまいました。

日焼け止めがいったね、ごめんごめん。
今度から忘れずに塗らなくちゃ。














にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ









| まごかぼにっき | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちむしゃ

雨よく降ります。降りすぎです。
淀川の水量もすごいことになってます。


しかも、まいにちむしあつーい。





R0015616.jpg

毎日雨で寝てばっかりのかぼちゃん、
見てるだけでも暑いから、前髪あげてみようか







DSC_8910.jpg
「どぉ?」



前髪あげても、めがみえへんやん。。。。。








R0015624.jpg

「おちむしゃっ」




う・・・・・・。

よけいにむさくるしくなっちまったよ・・・・。

なんで?





~~~~~~~~~~~~~~~~~



あしたはあめがあがりますように。



~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


| かぼちゃん日記 | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みずかけてよー

まいにち大阪は蒸し暑いです。


さて、っと、きょうは、

「わたくしG2の携帯に送られてきたばばからの写メール」第2弾



タイトル

「かえってきたら、ここにいました」






201007121423.jpg
「みずかけてよー」


・・・おフロです。



散歩から帰ったら、いつもここでシャワーをします。


あつかったのね。かぼちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

| きょうの一枚 | 09:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

