かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!まごいち

DSC_9302.jpg

かぼです。

しっかりなつやすみしています。




きょうは、まえのうみあそびのつづきです。






DSC_9304.jpg
出発前から海パンにゴーグルつけて準備万端、気の早いコマツくん。



「きょうは、いっしょにおよごうね。」



・・・・・・・・・・。







DVC00001.jpg

みんなが遊んでるのを横目で見ながら、

気配を消してじっとしていたまごいちくんでしたが、、、、。



うどままさんのおっしゃるとおり、

そんなことでおとうちゃんが赦してくれるわけもなく・・・。






やっぱり、






DSC_9307.jpg
あぁ~~~っ、やめて~っ


「いくぞー、まごいちっ」


かぼちゃんがうしろからついていく






DSC_9308.jpg
しむっ、しむ~っ



からだのちからをぬくんだって。



かぼは、ずっとついていく。







DSC_9309.jpg
そうそう、そんなかんじ。




まごいちのよこについておよぐかぼ。



ジャックくんも心配そうにまってくれてますね








DSC_9329.jpg
ふんがっ、ふんがっ










DSC_9330.jpg
もう、あしついてるよ











R0015756.jpg

うちにかえったら、ずっとぐったり。








R0015755.jpg
あと1かいくらい、およぎにいく?  ぜったいいや。



もう8月も終わるけど、

今年はまだまだ暑いでー。







にほんブログ村 犬ブログへ

| まごかぼにっき | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はまべででーと♡

DSC_9310.jpg

こんかいは ぼーいふれんどのじゃっくくんと

はまべででーと♡






さぁっ










DSC_9321.jpg

じゃっくくん、かくごっ






か、カクゴ?









DSC_9334.jpg


ドドドドドドドドドドドッ




ぐがぁぁぁ








DSC_9312.jpg

うぉりゃうぉりゃぁぁぁぁぁ









DSC_9311.jpg


ぐぉぉぉぉるぁぁぁ








あぁ、擬音しかあてられない・・・。









DSC_9335.jpg


はぁ、はぁ、きょうはじゅうじつしてるわー















あっ、そうそう・・・・。




DVC00001.jpg
しらんふりしらんふり



まごいちくんも、おりますよ。



          次回に続く・・・



にほんブログ村 犬ブログへ



| ともだち | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こわくないよ

SANY0003.jpg

あたしたち、こわくないよー。



久しぶりの河川敷公園で
あたらしい友だちができました。

ジャックラッセルテリアのおんなのこ、8ヶ月。

ひだりの隅で
ご主人にかくれて様子をうかがっています。






SANY0002.jpg

どりゃぁぁぁぁっ。










SANY0004.jpg

だいじょうぶ。

ちいさいこには、やさしいから。













SANY0001_20100817104105.jpg

どうでもいいけど、あつすぎますわ。ほんま。











DSC_9293.jpg

きのうは線香花火で送り火をしました。





もうちょっといてくれててもいいんやけどな・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ



| ともだち | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざんしょおみまい

P8060985.jpg
「あちーっ。」




じつはこんしゅうのげつようびから、G2はいません。

かぼは、ばばさんとふたりでるすばんしてます。






ところでっ、

きょうはかぼはいいたいことがあります。










DSC_9217.jpg

まごちゃんは、しゃしんうつりがよすぎるとおもいます。








DSC_9214.jpg

ずるいーっ






かぼのかわいいところは、







DSC_9236.jpg


あし・・・?













R0015685.jpg


残暑お見舞い申し上げます。





あしたは河川敷に走りにいこうね@G2






にほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃん日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひみつ

ここだけのはなし・・・・・。



ホントは・・・・・・



DSC_9182.jpg

まごいちくんとかぼちゃんは







DSC_9188_20100808231417.jpg
げへっ


・・・・・仲がいい・・・・・・。









DSC_9184.jpg

ひみつやで












DSC_9210.jpg

・・・・・ややこしいことにならねばいいが・・・・・・。







にほんブログ村 犬ブログへ

| まごかぼにっき | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

