かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼでらんたん







20111031.jpg

Happy Halloweeeeeeeen












にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| きょうの一枚 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てかげんしないよ


前回は まごちゃんの夕ぐれだったので、



R0010464.jpg

きょうは かぼちゃんの夕ぐれ








そんでもって 秋の朝の空

R0010468.jpg

たかいねー。








R0010471.jpg

あきのそらに さそわれて 

ひさしぶりに いっしょにさんぽしてくれた ”ばばさん”と 

こうえんで ひっぱりっこ







R0010472.jpg

”ばばさん”だからって てかげんしないよ。






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃん日記 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まごいちくんのゆうぐれ

R0010274.jpg
まごちゃんちのゆうぐれ




まごいちくんちは、夕ぐれから逃げられない。



日本海に向かって開いた 大きな西向きの窓から入ってくる夕日が

毎日の儀式のように 家中を夕ぐれに染める。


まごいちくんも 夕ぐれに染まる。


そして 日が沈んだあとの ほんのつかのま

あたりいちめん 紫色になる。


これは そんな紫のとき。




| きょうの一枚 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みっつ

R0010438.jpg
てんたかく ”ばばさん”と G2こゆる あき




ちょっとまえだけど 

こまつくんのうんどうかいのとき



こまつくんの どうきゅうせい(G2とはしょたいめん)が

G2をみるなり


「みっつ まんぐろーぶやっ」


と さけんだらしい



G2は

「こまつぅー、 しこんだやろっ」

って こまつくんを せめてたけど



こまつくんは 

「ぼくは むざいやー」

って いってた









R0010440.jpg
どんぐりおちてないかな




しょうがくせいを せめるまえに

かがみをみたらいいのに 









=============


顔の輪郭が卵形で、髪をひっつめてたから
わからんでもないよ。
わからんでもなし、
みっつが悪いワケでもない、
悪いワケでもないけども、
たとえるんやったらほかにおるやろ、と言いたいんだよ。
わかる?

そのまえはイッコーやったし、
マツコにかすったこともあった。

つまり、
何でソッチ系になるのかを問いたい。

きいてるかね?そこの小学5年男子。

次回会うまでに回答を用意しておくように。

@G2@



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ


| かぼちゃん日記 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おるすばん


今日の午後は かぼちゃんひとりでおるすばん。



DS7_0172.jpg

はやくかえってきてよー




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ


| きょうの一枚 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

