かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こがねいろのあき

R0010620.jpg


こがねいろの




R0010656.jpg

あきも







R0010661.jpg

もうそろそろ おわりかけ








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃん日記 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやしいふたりぐみ

車で走っていたら、
前方に結構なスピードで走っていく2人乗りの自転車が、、、、。



F1000103.jpg

2人乗り?





F1000102.jpg

う、うまいんですよ。このわんこ。
前方に注意しながら、絶妙な体重移動でカーブをサポートするんですよ。

ワンコがカーブの指示を出しているんじゃないかと思うくらいです。



このあと、車道に出て、車を縫うように走り去っていきました。


すげー。


息ぴったり。
2人の関係がうらやましい。




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| 未分類 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきます

R0010545.jpg
まごちち ありがとう


ことしも にほんかいから かにがきた!









にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| きょうの一枚 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむくなりました



R0010553.jpg


きょうは ともだちに あえるかな





寒くなりましたー。
あわてて防寒着だしました。
今シーズンはじめて毛糸の帽子と手袋着用。

いぬども絶好調なり。


にんにん。@G2



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ



| きょうの一枚 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばばさんがかきをむく

R0010533.jpg

"ばば"が 渋柿をむく。

ベランダの物干竿に吊るして干し柿にするためだ。


毎年、ばばは、干し柿作りに異様なまでの情熱を燃やす。


車で行商に来ている柿売のおじさんとこにも毎日通う。


ご近所でも有名で、いろんなとこから

「あそこで渋柿売ってたよ」

という情報が入る。


すると、すぐさま自転車でかけつけ、あるだけ買ってきて むく。










R0010534.jpg
「今日のは大きすぎるわ」とぶつぶつ文句をいいながら柿をむくばば。お店のヒトが気をきかして大きいものを取っておいてくれたらしい。



ばばのあしもとには

おこぼれをねらう かぼちゃん。




かぼちゃん、その柿はシブくて食べられへんで。








R0010529.jpg
椅子の脚をこんなにしたのはキミや。



あまくなるまで まってる











にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃん日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

