かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなのあな

R0012279.jpg

今朝はよく冷えました。






R0012281.jpg
あさだあさだあさだよーっ


朝の影がずいぶん長くなりました。

ついこの前までは日陰を探して散歩していたのに、
いまでは日向を選んで遊ぶようになりました。





今日気づいたけんだけど、




R0016104.jpg
ぐいぐいっ



かぼちゃん






R0016104-2.jpg

はなのあな、ひらいてるんだね。






R0012283.jpg

・・・・・・。










R0012287.jpg

おおきなおせわだよ。







にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃん日記 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にんげんだもの

DS7_2598.jpg

たびたびたいへんごぶさたです。

G2が、「もれたじかん」をすくうというむぼうなきぼうにとりつかれ、
しかしそのじゅうあつにめげ、げんじつとうひをしていたのです。

が、きょう、とつぜん

「めがさめた。逃げ去った時間を追うことは過去にとらわれることに他ならないわっ、
私はこれから前を剥いて向いてあるくっ」


と、いみふめいなせんげんをしました。



ようするに、ぶろぐをさぼっていたあいだ、
かきたいことがたまりすぎて、もうなにからかいたらいいのかわからなくなっちゃったから、
ここでしきりなおすんだというせんげんです。

つまり、
いろんなたのしいことやおもしろいことがあったのに、
きじにはしてくれないということです。










DS7_2595.jpg

それって、じこはさんみたいなもんだよねー。







DS7_2596.jpg
わからん。



そうはおもわない?まごいちくん。








R0012224.jpg

いいじゃないか、にんげんだもの。









にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ

| まごかぼにっき | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうじきまち

DS7_2648.jpg

おとうちゃんが、そうじをしている。(おかあちゃんじゃない)





DS7_2655.jpg

うぃ〜〜〜ん、うぃ〜〜ん





DS7_2660.jpg

うぃ〜〜〜ん、うぃ〜〜〜ん






DS7_2661.jpg

・・・・・そうじきはやくおわらないかな





にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| まごかぼにっき | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じかんはもれる


R0012165.jpg
お彼岸に。じじと先代のお墓参り。


またまたひとつきぶりのかぼろぐでーす。

まごかぼ、そのたみんなげんきでーす。





G2は、

「しらないあいだにひと月たってる!ぜったいどこからか時間が漏れてるっ。」

とかいっています。





R0012219.jpg


だけど、かぼは、もれてるのはG2ののーみそなんじゃないかとおもいます。








いいや、ぜったい時間は漏れとる。







にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃん日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぎたなつをおもって

DS7_2571.jpg

ぼくらのなつはこんなかんじでした。




R0012145.jpg

R0012150.jpg

R0012167.jpg

R0012143.jpg


にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ

| まごかぼにっき | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

