かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんごるいか

R0016440.jpg


こまつ画伯作

「もんごるいか」






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ

| きょうの一枚 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは12がつ29にち。

R0016386.jpg

こんばんは。かぼです。

きょうは12がつ29にちです。
いよいよ、ことしもあとわずかになりましたね。

いつもごぶさたですけど、みなさん、おげんきでしたか?


かぼんちでは、きょう、にわのおそうじをしました。
くろまめも、たきました。
こないだのにちようびには、



R0016341.jpg



たくさんのおもちもつきました。










R0016387.jpg

いま、ばばさんは、ねんがじょうをかいています。









R0016385.jpg

このぶんじゃ、がんたんにはつかないとおもうけど、ごめんね。








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃん日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうよう

R0016181.jpg
R0016187.jpg
R0016185.jpg
R0016217.jpg
R0016214.jpg
R0016211.jpg
R0016250.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさむくなりました

R0016220.jpg


さむくなってきて、かぼははっぴーです。




いつのまにか12月になっとる。信じられん・・・。@G2




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| きょうの一枚 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

