かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと。

DS7_4553.jpg

こんばんは。かぼです。

ごーるでんうぃーくはいかがおすごしですか?

かぼんちは、あんまりそういうのかんけいないみたいなふんいきです。


だけどきのう、コマツくんがあそびにきてくれました。

すごくひさしぶりに いっしょにさんぽにいきました。








R0017149.jpg

こまつくん、ちゅうがくせいになったんだってね。おめでと。






DS7_4501.jpg

ちゅうがくせいになったこまつくんは






DS7_4500.jpg


「りくじょうぶ」にはいったそうです。






DS7_4502.jpg

いくら「りくじょうぶ」にはいったって






DS7_4505.jpg

かぼは、いぬとして






DS7_4503.jpg

ぜったいに







DS7_4490.jpg

はしるのは まけられません。









DS7_4531.jpg

かぼはまけないっ!!ぐぉ〜〜〜っ






か、か、、、かぼちゃん、腕力で勝負するのはまちがってるってば。








DS7_4479.jpg

れんしゅうにはつきあってあげてもいいよ。






と、いうわけで、きのうはぷちおやすみきぶんでした。




そうだ!!ニュースです。
↓ついに「ビアデッドコリー」というカテゴリーができました!!
いってみるもんだなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| かぼちゃんとこまつくん | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいせん

DS7_4327.jpg


とおくにしろいやまがみえる








にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ

| きょうの一枚 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にわのちいさなおきゃくさん

こんにちは。G2です。
まごいちくんちからは、おととい帰ってきました。

あっちでのことは、また、こんど。。。。

DS7_4268.jpg
出番がないのでスネてるまごいちくん。






で、今日は、庭にかわいいお客さんが来ていたんで、ちょっとご紹介。





DS7_4301.jpg

ちいさくてかわいいお客さんは、
この、花のおわりかけたツバキの中にいます。






DS7_4298.jpg

まん中くらいに見える花のとこ。



わかります?




DS7_4287.jpg

きのうからずっとここにいるんです。

たぶん、ツバキの花になりきってるつもりなんだろうけど、、、



”ばば”に早々にみつかっとるよ。
(昨日、G2のシゴト先に「みてみて!」って写メールが送られてきたもん)




DS7_4292.jpg

アマガエルくん的には、きっと、かなりがんばってるんだろうとは思うんだけどね。




ちょっと緑色がのこってるとことか、おなかの張りぐあいとか、タマランなぁ。。。








DS7_4280.jpg

そのこ、おいしい?



かぼちゃん。このこはたべものじゃないよ。お客さん。





DS7_4289.jpg

気持ち良さそうだけど、早く逃げた方がいいかもね。

ウチにはリョーキテキなジョシがいるからね。







にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ


| かぼちゃん日記 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たけのことりに



まごちちがたけのこをほりにいく。






にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| きょうの一枚 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばばさんいってらっしゃい

”ばばさん”が”おおばばさん”のところへいくんだって。





”おおばばさん”によろしくね。




”おおばばさん”は今年93歳、ヘルパーさんの助けを借りながらも、
毅然とひとり生活しています。
あれやこれやをくぐり抜けてきた大正の女はホント強い。




そして、G2とかぼは、これからまごちゃんちにいってきまーす。








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログへ

| きょうの一枚 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

