かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶりょうをかこつひ

6月の終わりの雨の続く日に撮った動画、
アップするの忘れてた。



そとに出れなくてオモシロくない日のまごいちくんとかぼちゃん。








かぼちゃんウツボに似てるきがする。。。。




(バックに聞こえてるのは、NHKの「あまちゃん」)





にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| まごかぼにっき | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たなばた

R0017431.jpg

蒸し暑くなってきたな、と思った頃に咲く、この花
「アガパンサス」というらしいけど、何回聞いてもなかなか覚えられない
和名は「紫君子蘭」こっちのほうが、耳になじむ。




今日は七夕。

昼間はずっとはっきりしないお天気だったけど、




R0017440.jpg

日暮れどきから低くて重たい雲がきれて、青空が見えだした。







DS7_5160.jpg

いちねんにいちどの”でーと”だもの











DS7_5168.jpg

あえたかな。






今日撮った写真

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ

| かぼちゃん日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらしのあとのゆうぞら

DS7_5142.jpg

くもがはやい





今日撮った写真

| きょうの一枚 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたうまごいちくん(動画)

うたうまごいちくんの動画です。

まごいちくんのうたがあまりにうるさいので、
音楽はきこえません。


**音量注意!!**



ときおり、かぼちゃんが「うるさいっ」って吠えてます。












昨日もこんなにノリノリで歌っておりました。

DS7_4940.jpg



DS7_4941.jpg






DS7_4943.jpg


ご清聴ありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| まごいち日記 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

