かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごいちもとぶよ

R0017308.jpg

こんにちは。かぼです。

ビアディのおともだち、まはろくんがとんでるのをみて、

G2が、


「きみたち、誰かとんでおらんか?」

と、なつのしゃしんをさがしたら、あったみたいなので、こうかーい。

だから、たいとるの「まごいちもとぶよ」の”も”は、まちがいじゃないんでーす。






それでは、とんでるまごいちくんのしゃしんを


どうぞっ





DS7_5380.jpg




ね?ね?

ぴんぼけでばかづらだけど、たしかにじめんをはなれてるでしょ?









この写真を撮ったのは、

海の家を離れてしばらく大阪のかぼんちですごしているまごいちくんが、

ひさしぶりに我が家に帰って、まごちちといっしょにさんぽに出かけた日。


DS7_5389.jpg

まごいちくんは、






DS7_5397.jpg

うれしすぎて









DS7_5396.jpg

はしゃぎすぎて








DS7_5399.jpg

ちかれたー。


こんなカオになるまではしりまわっていました。

ほんと、うれしかったんだねぇ、、、。
















DS7_5393.jpg

ふ〜ん。よかったわねー






今日撮った写真

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| まごいち日記 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたでした〜

IMG_0236.jpg

ごぶさたでした〜。







R0017676.jpg

ごぶさたでした〜。








このなつあつすぎて

あんまりなにしてたかおぼえないんだけど、、、、









R0017607.jpg

なつやすみのちゅうがくせい、こまつくんとおさんぽしたり








IMG_0062.jpg

あわせてあげてるんだよ







DS7_5292.jpg

まごちちんちでとれたぷるーんで 






DS7_5297.jpg

じゃむをつくったり











DS7_5307.jpg

にわで ばーべきゅーをしたり










R0017590.jpg

みなみさんのふうりん」をつるしたり







R0017586.jpg

ことしのたんざくのえは「ふゆのらいちょう」。

きょねんの”ぶり”よりずっとすずしそうでよかったです。

G2は、

「ええやんか、ええやんかー、ことしはいけてるやんか。冬の雷鳥とゆうとこがいいやんか。
夏のは高い山におらんかったらただのウズラやもんな。」


といっていました。











R0017620.jpg
あちーよー


どうしようもないくらい あつかったし







20130731.jpg
かえるーっ



はなびのおとがするから、ゆうがたのおさんぽはこわかったけど、、、、











R0017542.jpg








IMG_0206.jpg

やっと






R0017678.jpg

あきになったのかな。。。。












あ、そうだ



R0017677.jpg

かぼのだいじな あかいふりちゃんもげんきでーす。







今日撮った写真

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| まごかぼにっき | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

