かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりでーす!

ずいぶんごぶさたしていました。
こんにちはっ。

半年ぶりくらいですかね。
いろいろありましたんですけど、そこらへんは、ま、おいといて、っと。


さてさて、
かぼは6月25日で6歳になりました。
あいかわらず元気で陽気できゅーと♡です。

んで、6月のある日、かぼは、散髪をしたのです。


去年の夏の湿気のある酷暑がキツそうだったので、
ことしこそはサマーカットしてみよう、と決めていたのです。



カット前のかぼちゃん

G0011499.jpg




カット後のかぼちゃん

G0011535.jpg

こんなんでてきました。



散髪が終わってお迎えにいったとき、
抱きついてくるスマートでグレ一イッシュな細身の中型犬をなでなでしなから、

「かぼちゃん?どこ???」

G2も一瞬わからなかったです。





before

I love my disc. #dog #beardedcollie #instadog

G2さん(@cabolog_beardie)が投稿した動画 -








after

#beardedcollie #doglover #ビアデッドコリー #instadogs #ilovemydog #beardie

G2さん(@cabolog_beardie)が投稿した動画 -




ほぼ同じ動きをしているはずなんですけど、
外見が違うと、ここまで違うか、、、、。






G0011559.jpg

なかみはかわってないよ。



ちかごろよくかぼちゃんと目が合うね。
(なんか照れくさいわ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへ


| かぼちゃん日記 | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

