かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみ

DSC_8942.jpg

海の日のまえのあつい土曜日、
ウチから車で20分くらいのところにある海水浴場にいきました。

じもとの人たちしかこないような、しずかなところです







DSC_8936.jpg

うみがはじめてのかぼちゃんは、





DSC_8944.jpg

はしゃぎまくって





DSC_8946.jpg


あそんでいます









DSC_8947.jpg

「まごちゃんもいっしょにあそぼうよー」








DSC_8934.jpg

かぼちゃん、まだまだコドモだねー、


ボクはうみにあそびにくるのは2かいめだから

ここでのんびりしてるほうがいいよ。







そうはいかへんで、まごいちくん








DSC_8943.jpg
「いややー、やめてー」



むりやりひきずられていくまごいち








DSC_8961.jpg
「だいじょうぶこわくないよ」




「しむー」








DSC_8963.jpg
「もっとかちからをぬいて、こうやっておよぐんだよ」



「たすけてーっ」









DSC_8958.jpg

「たのしいねー」


「たのしないわっ」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海水のちからを大発見。

帰ってから気づいたのですが、
まごいちくんや、かぼちゃんのおなかにできていた、
虫さされみたいなかさぶたや、
あかいしっしんが
きれいにぜんぶなくなっていました。

海水療法ですかな。
ホントにきれいになりましたですよ。

そのかわり、鼻のアタマのちょっと毛の薄くなっているところが
日焼けでまっかになってしまいました。

日焼け止めがいったね、ごめんごめん。
今度から忘れずに塗らなくちゃ。














にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ









関連記事

| まごかぼにっき | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海に入るとあせも治るって言いますものね~
って
かぼちゃん
ほそ~い!

ちびちちさん…?
まごちちさんより焼けてますが…

| じゅんこ | 2010/07/21 21:51 | URI | ≫ EDIT

かぼちゃんは なんでも器用にこなす 賢いお嬢さんですね。
まごちゃん 笑える~・・・(いけん!いけん!すんません。
やさしいちびちちさんがいて よかったね。(まごちちはスパルタか?
まごちゃん! 阪神?みたいで 応援したくなるぅ!

| うどまま | 2010/07/22 16:06 | URI | ≫ EDIT

>じゅんこさん
海水浴は皮膚にホントにきくみたいです。
びっくりー。

かぼ、ほそいでしょー。
ちびちち、黒いでしょー。
実際にみても、社会人としてありえへんくらい黒いでっせ。


>うどままさん
まごいち、およげるんですよ。
およげるんですけども、コワいんですな。
陸にむかって必死です。
なにやっても、かわいそー。。。

かぼちゃんは、あっちいったり、こっちいったり、
まごいちを沈めようとしたり、
楽しみながら泳いでましたですよ。

| G2 | 2010/07/24 08:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/114-2ad1aee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

