かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひみつ

ここだけのはなし・・・・・。



ホントは・・・・・・



DSC_9182.jpg

まごいちくんとかぼちゃんは







DSC_9188_20100808231417.jpg
げへっ


・・・・・仲がいい・・・・・・。









DSC_9184.jpg

ひみつやで












DSC_9210.jpg

・・・・・ややこしいことにならねばいいが・・・・・・。







にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

| まごかぼにっき | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりご無沙汰してます。
まごいちくんとかぼちゃんは仲良しさんですね。

あの・・・・思い出したんです。
てっきり「ぷーたろー縁側日記」で初めて氏と出会ったと
思ってたけど あの「専務君」が氏ですよね。
毎日 パグブログを見ていた頃 独特の雰囲気のブログと
氏の可愛らしさにハマってました。
(もし勘違いだったら 本当にごめんなさい)

散歩?三歩?っていうくらいしか歩かないかや乃でも
アッチッチ!は困ります。
「ニクキュウやけど注意報・警報」いいですね~。

| かや乃の母 | 2010/08/10 10:08 | URI | ≫ EDIT

今頃 まごちゃん 自分のおうちで 「ほっと」 くつろいでおるんでしょうかね。
まごちゃんにかぼちゃんが引っ付き かぼちゃんにコマツ君が引っ付いてるように見えるんですがぁ・・・。
かぼちゃんが人間なのか コマツ君がワンコなのか わからんなるわぁ。

| うどまま | 2010/08/11 10:06 | URI | ≫ EDIT

どうなるんだ~
あぶない三角関係!

コマツ君がう~んと大きくなったときに
そうだ
結婚の披露宴なんかで
これまでの写真使ってもらいたいな…

| じゅんこ | 2010/08/11 12:28 | URI | ≫ EDIT

お江戸から帰ってまいりましたG2です。
あっちー。

>かや乃の母さん
ぷーたろー氏の現役時代をご存知だったんですね。
そうです。氏は、専務でした。
専務の秘書が1号です。
かや乃の母さんがご存知だったとは!
うれしはずかしでございますよ。
ですけど、
あのころは、ブルドックと間違えられることがほとんどなくらい
パグが知られていませんでしたもんね。

かや乃ちゃんは同世代の希望の星です。
毎日暑すぎてたいへんだけど、
元気で長生きしてくださいね。

>うどままさん
あついっす、あついっすね。
まごいちくんは、うみのいえで、
おとうちゃんと水入らずの、
のんびりオトコ暮らしにもどったみたいです。

引っ付き加減はうどままさんのおっしゃる通りでございます。
さすが。
この3匹のやり取りを見てると、
どれが犬でどれが人なのか、
ホントにわからなくなりますよ。

>じゅんこさん
なんかですね、
いまはちょうど、三匹の大きさも拮抗してるんで、
まじ三角関係っぽい。

コマツくん、ホントにおおきくなるのか?

| G2 | 2010/08/15 13:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/122-f32d2837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

