かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざんしょおみまい

P8060985.jpg
「あちーっ。」




じつはこんしゅうのげつようびから、G2はいません。

かぼは、ばばさんとふたりでるすばんしてます。






ところでっ、

きょうはかぼはいいたいことがあります。










DSC_9217.jpg

まごちゃんは、しゃしんうつりがよすぎるとおもいます。








DSC_9214.jpg

ずるいーっ






かぼのかわいいところは、







DSC_9236.jpg


あし・・・?













R0015685.jpg


残暑お見舞い申し上げます。





あしたは河川敷に走りにいこうね@G2






にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| かぼちゃん日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足もめっちゃかわいいけど
見えないお顔もかわいいよ!
って
褒めてるのか?

| じゅんこ | 2010/08/13 11:07 | URI | ≫ EDIT

じゅんこさん

ありがとー。

しっかり褒めコトバですよーっ。

| G2 | 2010/08/15 13:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/123-55446d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

