かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9がつになりました(8がつおわっちゃったけど)

9月に入りましたー。

はやいーっ、あついーっつ。



もうとっくに夏休みなんか終わってて、

大阪にもどって

あちー、あちー、といいながら、

普通に過ごしているのですが、






DSC_9381.jpg

もうちょっとだけ写真だけでも夏休み気分を。





DSC_9366.jpg
なにげにまごいちくんオトメ走り?



DSC_9362.jpg



DSC_9384.jpg








庭におりると、よくひとりで、ここにこうしていました。

DSC_9372.jpg



DSC_9367.jpg



DSC_9382.jpg
かぼちゃんの横の影は煙突の影




DSC_9373.jpg

なにみてるのかな、かぼちゃん・・・・。












DSC_9359.jpg


8月おわっちゃったよーっ

(夏休みのおわった小学生たちも、今日から学校へ行きだしました)







にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

| まごかぼにっき | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんの背中に哀愁を感じ…ないな
でも
何見てたんでしょうね?

朝子供たちの声で目が覚めました

| じゅんこ | 2010/09/01 16:10 | URI | ≫ EDIT

かぼちゃん 何を見て考えてんでしょう。
ワンコなんて思えないよね。
まごちゃんも並んだら すげぇ絵になるんだけど・・・。

| うどまま | 2010/09/03 08:22 | URI | ≫ EDIT

G2@出雲です。

>じゅんこさん
うーん、かぼ、なにみてるんでしょうねー。
魚かなぁ、鳥かなぁ・・・。
視線を向けてるほうを見ても、わかりませんでしたよ。

さて、子どもたちの夏やすみ、終っちゃいましたけど、
紺だけ暑いと、勉強もできんやろ・・・・。
コマツくんの小学校には
教室にクーラーはついていなくて、
扇風機4台でがんばってるらしいけど、
この暑さでがんばったらあかんきがしますです。


>うどままさん
すくっとたったかぼは、
背筋が伸びてるのと、背伸びしてるのと、胴が長いのとで
まごいちくんよりも背が高くなるんですよ。

むかし、ウォークマンの宣伝で
立ってるニホンザルがおりましたでしょ
なんか、あれに似てるですよ。

ほんま、なに考えてるのかなぁ。


| G2 | 2010/09/06 17:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/127-6f970849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

