かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみなりこわいよ?

ごぶさたですー。

普段使っているPCの調子が悪いなぁと思っていたら、
昨日とつぜん真っ黒になってしまいました。
2008年製のimacです。

「涼しくなったらそのうち機嫌直してくれるかなー」
などと思っちゃいけませんでしたよ・・・・。

生きもんじゃないんだから、
やることやって、まだおかしかったら、
とどめを刺される前に手を打ちましょうね。(しくしく)


で、修理に出すあいだ、
古いノートパソコンを引っ張りだしてなんとかやってます。
古いといっても2005年モデルだから5年前のやつ。
5年で古いとかいってしまうっつーのは、なんだかなぁ。
使ってるニンゲンは5年前となんらかわらない、、、
、、、こともないや。

やっぱりちょっと古くなってるよな・・・。


だけどっ、 

使いモンにならないっつーことはないっすよ。


・・・うーむ、pcごときでジブンの心情憂いてしまうのは
ぶしつけにやってきた秋のせいですかいのぅ?



おっと、いかんいかん、

ここはワタクシがグチるとこじゃなかったっ。



えーっと、なんだたっけ、あ、そうそう、、、。







大阪では、真夜中から明け方にかけて
激しい雷雨でした。

花火や爆竹の音がダイキライなかぼちゃんは、
カミナリの音にあわてまくり。

いつもはひとり涼しい玄関で
のんびり寝ているかぼちゃんですが、
さすがに今朝のカミナリはコワかったらしく、
めずらしくG2の寝床にもぐりこんできましたです。

よしよししてたら、心臓は飛びださんばかりにバクバク状態。

朝までおちついて眠れなかったようです。






R0015871.jpg
へこんでるかぼ。

かみなりこわかったよー。








DSC_9419.jpg
じーっ(ストーカーかぼ)



きょうの昼間は、ずーっとそばからはなれませんでした。






だけど、夕方の散歩では。


雨上がりの河川敷公園で走りまくるかぼちゃん




イヤなこと忘れるのはだいじなことなのかもね。





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ




・・・・明日pc修理に出すんですけど(予約取っちまった)、
急に涼しくなった今晩は何事もなかったかのように動いています・・・。

やっぱり暑かっただけなのかーっ????

なんとかいえよーっ


関連記事

| かぼちゃん日記 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁぁん かぼちゃんにも苦手なもんがあったんやねぇ。
まごちゃんに教えてあげなきゃ!
まさか まごちゃんも苦手?

いえ 動くと思ってやめたら 絶対また動かなくなるよん。
修理が正しいと思いまする。

| うどまま | 2010/09/25 08:27 | URI | ≫ EDIT

むふふっ
まごちゃんもきっと
父のお布団の中に潜り込んでると思うよ~

ねぇねぇ
G2さん知ってる?
うどままさんったらね~

| じゅんこ | 2010/09/25 10:24 | URI | ≫ EDIT

>うどままさん
まごいちはへっちゃらみたいですわ。
かぼ、まけとる・・・。 

パソコンはこのあとまたまっくらになり、
修理に出しました。明日帰ってくるらしいです。
ごまんえんなり。。。。

うどままさんのサバ話、あれって、
先代のコメントで笑わせてくれたサバですか?
もしかして、ま、ま、まさか、また・・・・!?


>じゅんこさん
まごはへいきなんですよ。意外~。

うどままさんはどうやらふつうにしていても、
ふつうじゃないことがふりかかる(ひきよせる?)という
星をお持ちのようですなぁ・・・。

| G2 | 2010/09/27 16:46 | URI |

そうです!
ねたぎれで以前G2さんに聞いてもらったやつです。
そない次々起こったらいけまへん。
自分のポカもあるんで 2年に1回はずっこけてます。
しっかりせんといきませんわぁ。

| うどまま | 2010/09/28 08:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/130-223f1ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

