かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だけどさ。

こんばんは。


DSC_9617.jpg

ウチの中ではかぼちゃんにやられっぱなし、

散歩に出ても、

わんともが多すぎるとこれまたこわい。

そんなびびりったれのまごいちくんですが、






DSC_9618.jpg
おとうちゃん・・・・。






仔犬のころは、それはそれはかわいかったんですよ。







DSC_4284.jpg

まごいち2ヶ月半~3ヶ月くらい




DSC_4282.jpg

天真爛漫、まだまだこわいものなしでした。





DSC_4288.jpg
これなに?


はじめてみるものにもきょうみしんしん。
(これは、庭にできたアーティチョーク)





DSC_4291.jpg
これは、なに?


カメラですよ。






DSC_4302.jpg

まごちちがヒトメボレするのもわかるよなぁ・・・・。







だけどさ、








DSC_9539.jpg

みためだけじゃーねー。



か、かぼちゃん、ここんとこ なんだか荒れてないかい?


にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

| まごいち日記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G2さんが
まごちゃんばかりかわいがってるんじゃありませんか?
(うそです)
かぼちゃん
サラサラヘアー!ですよ

| じゅんこ | 2010/10/20 08:32 | URI | ≫ EDIT

じゅんこさん

そうでもないんですが、
まごいちくんがベタベタくんなので
それに対抗してか
いつになくかぼちゃん、べたべたくっついてきます。
なんか、コヤツらにもビミョウな空気があるんでしょうな。

ブラシかけた瞬間だけサラサラヘアーになるんですよ。

| G2 | 2010/10/20 22:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/131-c3014c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

