かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごかぼきんきょう

R0016058.jpg
先代の「いつものこうえん」のイチョウも落葉も真っ盛り。


いつのまにか、12月。それも、もう6日。
はやい、早すぎる。ワタクシがまわりに遅れをとりすぎているのか?
なんか、時間に取り残されているような気がするぞ・・・。
とにかく、まだおわらんとってー。今年。



しかし、犬どもの時間もはやいんだよな。
キチョウな時間、そううかうかもしとられへん。




かぼちゃんは、

R0016062.jpg

先週の半ば、うしろ足をくじいてしまいました。



だけど、



R0016067.jpg
さんぼんあしでも、かぼは へっちゃらー


と、何も気にすることなく走り回ろうとするので
しばらくは近くの公園をちょこっとうろちょろする意外は、
「おうちのこ」をしていました。



先週の木曜日からずっとおとなしくしていたので、
(にちようびにはコマツくんとあそんだけど・・・)


R0016069.jpg

今朝は、うしろ足が均等に地面に着くようになりました。





R0016064.jpg

もうカンペキ






R0016075.jpg
”ばば”のむいている「かき」をねらうまごかぼ。

おすわりも、ちゃんとできるようになったし、
そろそろだいじょうぶかな。








R0016060.jpg
ひとりでのびのび朝のさんぽを堪能するまごいちくん。


まごいち、
あしたからは、また、かぼちゃんといっしょやで。
ざんねんやろうけど。





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| まごかぼにっき | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ジャックくん家に聞いて、ブログ探しました~~
私は『かぼちゃん』『まごちゃん』はお話だけで、
うちのパパとウィンがお世話になっております…
そうそう、フリスビーを何枚も破壊したようでスミマセン。

次回会える時の為、同じ物鞄に入れてお散歩に出ているので、
会えるのを楽しみにしています♪







| ウィンママ | 2010/12/08 10:51 | URI | ≫ EDIT

ウィンママさんへ

はじめまして。ですね。ウィンママさん。
こちらこそ、ウィンとパパさんにはいつもお世話になてますー。
フリスビーは消耗品です(きっぱり)。
ですから気になさらないでください。
ジャックといっしょに引っ張り合いをしたら、30分もたないこともありますよ。
ですけど、せっかくですから、
そのフリスビーでまたいっしょにあそびましょう。

私たちも、ウィンママさんにお会いできるのを楽しみにしています。

今週末には河川公園に復帰できそうです。

| G2 | 2010/12/08 11:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/147-78869fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

