かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまえかいてもいみないやん

R0015980.jpg

これが、



散歩から帰ってくると、





R0015982.jpg

こうなる。






なぜか?






・・・・一日もちませんですよ・・・・。









R0015983.jpg

なくさないようにって、ぜんぶになまえかいたのに・・・・。






かぼちゃん、もうすっかりだいじょうぶ。
さぁ、あしたから、はしりにいくよーっ。


じゃっくくん、かくごじゃー@か





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

| かぼちゃん日記 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~
タオルじゃいけませんのん?
やっぱり
咥えやすくないのかな…
お金のかかるお子じゃ!

| じゅんこ | 2010/12/10 12:35 | URI | ≫ EDIT

色付きの文字かぼきちさん、おてやわらかに・・・
v-12
ていぼうで、まってるぜv-91

| じゃっく | 2010/12/10 21:24 | URI |

わたちの!とらないでよぉ!

かぼちゃん 相当楽しそうですね。
さいごに足の下に置いているのが 女の意地なんかなぁ?

| もりはやし | 2010/12/11 08:43 | URI | ≫ EDIT

>じゅんこさん
フリスビー”が”好きなんですよー。
ボールもだめ。
ちょっと丈夫なモノをみつけたので、
いまのは3日もってますよ。


>じゃっくくん
今朝はG2が忘年会で飲み過ぎて寝坊したので、
いけませんでした。
雨が上がったら、また遊ぼう。

てかげん、むようじゃっ


>もりはやしさん
かぼ、けっこうソコ意地悪いです。
かならずおもちゃを足で押さえてます。

もりちゃん、エラい災難でしたね。
けど、順調みたいでほっとしましたよ。
わんどもの治癒力はスゴいですなぁ。


| G2 | 2010/12/13 18:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/148-88fcae18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

