かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽでびゅー・・・・。

この日曜日から「おんもがコワい」かぼちゃんは
おさんぽデビューいたしました。

はじめてのさんぽを写真にとってみなさまにみてもらおうと、
先代のさんぽのときのようにカメラを持ってまいりましたよ、
もちろん、

ですが、、、

あまかったでございます。

先代、ぷーたろー氏はひとりでぼちぼちさんぽを愉しんでおられましたので
写真撮り放題!
いつだってシャッターチャーンスっ!!

さんぽコースもきまってましたし
はぐれそうなところでは、
氏は人が来るのをちゃんと待っておりました。

そこいらではちょっとしたカオでしたから、
もし、ちょっとはなれても、
「ぷーちゃん、あそこあるいてたよ」
と、だれともなくおしえてくれていました。

犬とのさんぽとはこのようなもの・・・・・


ではありありませんでしたんですね・・・。


おんものコワい子犬のはじめてのさんぽ、
しかもビアデッドコリー・・・・・

カメラ向けてるヒマなんかありゃしないっ。

おそとはこわいけど、ひとはだいすきーっ。
みるものきくものにおうもの、
ぜんぶはじめてーっ

うっきゃーっ。


そうやわな、それはごもっとも。


さんぽの様子をみなさまにご覧いただけることを目指して
かぼちゃんとともにわたくしも
がんばっております。



かぼ、いっしょにがんばろな。


20091019 (1 - 1)
先代も幼少のみぎり、かみかみしていた籘のハンガーであそぶかぼちゃん。
もうすぐ4ヶ月・・・・9.2kキロになりました。・・・・



「なにを がんばるん?」




にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事

| かぼちゃん日記 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっとな
おめめに毛が入らないようにがんばるん!

かぼちゃん
ふぁぃっと!

| じゅんこ | 2009/10/19 22:22 | URI | ≫ EDIT

わかる~!
おパグの散歩に慣れてたら違うでしょ!
うちのもりぞーをハイキングに連れて行ったとき うどは 必ずもどって来るし 行き過ぎたら待ってましたが(犬はこいううものって思い込んでました)ぴゅーって居なくなって 大捜査。
わ~ お馬鹿犬・・・今でもあまり変わらず です。

| うどまま | 2009/10/20 08:06 | URI | ≫ EDIT

犬種によって
ちがうんですね
それともその子の性格なのかな?

かぼちゃんのさんぽ早くみたいな!
楽しみにまっていますよ!!!

| 氏メイド | 2009/10/20 21:14 | URI |

こんばんは。

>じゅんこさん
これが不思議とですね、目には毛がはいらないんですよ。
よくみると、すごい長いまつげがはえてるんです。


>うどままさん
ほんまにちゃいますわー。
氏も若かりし頃はパグとはおもえんぐらい
いけいけどんどんブイブイなおかたでしたんですよ。
しかし、ご隠居になって落ち着かれましたからなぁ・・・・。
それに慣れてしまっておりましたから
新鮮です。

うどちゃんの存在感はいわずもがなですが、
もりぞーくんのMCなかなかイケてますですよ。
クラウンですね。もりちゃん。
ふたりだと、かけあいがあって、いいですね。


>氏メイドさん
犬種による性格違いは絶対的にあるようです。
それに個性が加算されるというカンジでしょうか。
しかし、
ぱぐは、やはり特別だという話を
きょうもトイプードルのご主人としていました。
とくに、老パグはもはや犬ではございません。

| G2 | 2009/10/21 00:00 | URI |

かぼちゃんのさんぽ
かわいいなー
もふもふでぬがいぐるみみたいですね

やっぱり犬種によって性格があるのですね
ぱぐは特別 ?
特に老パグは犬ではない!
初めての子がぱぐですが
私もそれにハマってしまいました

しかしワン様どの子も愛おしいですよね

| 氏メイド | 2009/10/21 08:06 | URI |

氏メイドさん

ぱぐの老犬はイヌではありません(きっぱり)
べつもんですっ。

子犬の時期もほんと一瞬で、
これもまた特別な時間ですね。

| G2 | 2009/10/22 17:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/15-7372d350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

