かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしょうがつのこと2

DSC_0316.jpg

まごハウスからおもてをながめると、




そこは、




DSC_0314.jpg

うみ。(湾内だけどね)







DSC_0313.jpg

ふったり、ふったり、はれたり、ふったりの、

にほんかいのふゆ。








DSC_0332.jpg

にわをはしりまわったり





DSC_0293.jpg

まきすとーぶであたたまったうちのなかで、ごろごろしたり

(マキを作って運んでくるのは おとうちゃんのやくめ)






そんなおしょうがつでした。








DSC_0324.jpg

モクレンのつぼみは、だんだんふくらんできてるよ。





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

| まごかぼにっき | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さむそう!

雪がすごいですね。
お外で遊んだ後は泥んこになりませんか?
家の中に入れるのに、洗ってあげるのでしょうか?
どちらのワンちゃんも綺麗にしてますねー。

| はりねずみ | 2011/01/09 00:24 | URI | ≫ EDIT

まごちゃん・かぼちゃんが並んでる~
と思ったら
ちょうど横のプロフの写真に目が…
かぼちゃんでっかくなったね~

雪の中のお散歩見てるのは素敵だけど
後大変なんだろな…

| じゅんこ | 2011/01/09 10:33 | URI | ≫ EDIT

>はりねずみさん
まいにちさむいですね。
雪遊びのあとは、あんがいよごれないんですよ。
逆に、足の裏はきれいになってるくらいです。
タオルでごしごしにふくだけでだいじょうぶです。
解けてきて、地面が見えるようになったらひどいですけど・・・。


>じゅんこさん
くらべると、おおきくなってますねー。
ま、態度ははじめから、
かぼの方がデカかったですけど・・。

だいたい毎日どろんこになってるので、
雪の中の散歩は、あんがいだいじょうぶです。


| | 2011/01/10 11:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/154-6133fbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

