かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

DSC_5607_20091020121352.jpg

「おはよーございまーす。かぼでーす」





DSC_5644_20091020121351.jpg

「だいぶおそとにもなれてきたし」




かぼちゃんただいま9.3キロ、
先代の壮年期とほぼ同じ体重ですが
もふもふ犬だけあって、見た目でかいっす。





SANY0005.jpg

「さんぽのれんしゅうもあさゆうがんばってます」



ちゃんと、人の左足についてあるけますよ。
(たまたまかも・・・。)





SANY0007.jpg

「こうえんでは、はしります」









『あそぼうと誘いながら走るかぼ』





すまん、かぼ。
ワタクシはもう走れません・・・・。





SANY0010.jpg

「どーして?」




いやさ、どーしてって、トシだしー、カラダおもいしー・・・・。

・・・って、言わすなよっ。











「もふもふ犬」または、「目のない犬」カテゴリーをっ!
にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

| かぼちゃん日記 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ばばさまもお元気そうで ばばさまのお庭で かぼちゃんと園芸ですね。
かぼちゃんのお散歩は 年寄り犬に慣れてたら ハゲシソウです!
ダイエットさす犬 ですわ~。

| うどまま | 2009/10/21 08:55 | URI | ≫ EDIT

うどままさん

ぷーたろー氏のときは、
上げ膳据え膳、散歩の送迎、など、
それがはそれで肉体労働でしたけども、
カボの場合はまたちがう運動になります。
ダイエット、できるのかー。

| G2 | 2009/10/22 17:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/16-4f1cdebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

