かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごいちリフジンにたえる

先日、まごちち、まごいちの
「チームまご」がきておりましたときのことでございます。



DSC_0491.jpg

おとうちゃんがかえってくるのをじっとまってるまごいち





DSC_0483.jpg

おもむろにかぼちゃんも・・・





DSC_0484.jpg

スタンバイ





DSC_0485.jpg
おくれをとっちまったまごいちくんに注目


おかえりおかえりまごちちおかえりーっ、きゃーっ





DSC_0488.jpg
お、、、おとうちゃん・・・・。


「おー、かぼちゃん、ただいまでちゅよー。」



おいおい、まごちち、それはないやろ






DSC_0482.jpg
なんかおもんない



わかる、わかるで、まごいちくん。


にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| まごかぼにっき | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぉーーー。ただひたすらかわいい!!!笑

| はりねずみ | 2011/01/27 00:13 | URI | ≫ EDIT

う・・うますぎる!
かぼちゃん 演技派ワンコとして推薦しまする。

| もりはやし | 2011/01/27 08:15 | URI | ≫ EDIT

カボちゃんより先にG2さんが飛びつかないと!

| じゅんこ | 2011/01/27 10:33 | URI | ≫ EDIT

>はりねずみさん
かわいいっすか?
ありがとうございます。
かぼちゃんはほんと、要領いいです。

>もりはやしさん
うまいでしょー。
ワンコやから笑って許せますけど、
にんげんやったら、ヤなオンナでしょうな。

>じゅんこさん
ぜったいムリです。
ににがなんでも、かぼがさき。

| G2 | 2011/01/27 21:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/162-0790ba47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

