かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼはにがさない

DSC_0524.jpg
へへへっ


まごいちくんは、ヒトを気にしながら、
ちょっととおまきに





DSC_0560.jpg

ひとりで走るのがすきなようなんですけども、

(まごいちくんは、これはこれでヒトと絡んで遊んでるつもりなんですよ。)







DSC_0561.jpg
あっ、まごちゃんがにげるっ



かぼちゃんには、その距離が気になって仕方ないらしく






DSC_0568.jpg
こらーっつ


オニのように追いかけまくります。





DSC_0566.jpg
まてーっ








DSC_0569.jpg
とまんなさいよーっ








DSC_0564.jpg


そんでもって、体当たりして止めに入ります。







DSC_0564up.jpg
どっりゃ~っ うげっ


あぁ、ヒドい・・・・。


このあと、もちろん、
まごいちくんは転がされてしょぼくれるわけですわ。


きもちよく走ってたのにねー。










DSC_0511.jpg


かぼは、だれもにがさないっ


わかったわかった。



そういやきょうは節分
かぼちゃん、そんなカオしてたらマメまかれるで。








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

| まごかぼにっき | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒツジを追いかける本能があるからでしょうか?
しかし、すごく上手に写真撮れますねー!!

| はりねずみ | 2011/02/04 01:00 | URI | ≫ EDIT

かぼちゃ~んは外!
まごちゃ~んは内!って?

| じゅんこ | 2011/02/04 08:36 | URI | ≫ EDIT

>はりねずみさん
牧羊犬の血でしょうねぇ、、、二匹とも。
しかし、まったく違うタイプですよ。

景色とモデルがそろえば、
今のカメラは写すだけでまぁまぁとれますよ~。

>じゅんこさん
まごも、かぼも、オニですよっ。
ちょうどアオベエとアカネみたいかな。(おじゃる丸)

| G2 | 2011/02/04 09:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/166-28a1e6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

