かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽーず?

さー、かぼちゃん、
さんぽのじかんですー。




20091022-3.jpg

「いやや」





20091022-2.jpg

「いきたくない」





20091022-8.jpg

「おそとはこわいよーっ」






なーんちゃってね。






20091022-1.jpg

すったかたったったー。






毎回さんぽのたびに繰り返されるこれは
いったいなんなんや?









にほんブログ村 犬ブログへ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先代のお達者パグなかま、
にゃんたさんちのあーねちゃんが今日、
天使になりました。
14歳8ヶ月と10日だったそうです。
もー、たまらんーっ、とフガフガ鼻息が荒くなるくらい
かわいいぱぐちゃんでした。

にゃんたさん、あーねちゃんに会わせてくれてありがとう。
あーねちゃん、おつかれさま。

むこうでぷーたろー氏にあったら、よろしくね。ぷに。


彼らをしっかり見送ることが、
彼らとの生活を選んだわたしたちの
最も大きな役目の一つだとわかっていても、
それはやはり、辛いし、淋しいことです。


かぼ、ゆっくりいこな。






~~~~~~~~~~~~~~
きょうのおだまき。

関連記事

| かぼちゃん日記 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オダマキ 日当たりの悪い我が家の玄関先でも…頑張って育ってくれてます。

あーねちゃんの訃報
じゅんこさんから連絡が来て…知りました。
心より御冥福をお祈りいたします。

ゆっくりゆっくりと……。ねっ!カボちゃん。

| ★ツヨぽん★ | 2009/10/22 23:56 | URI |

かぼちゃん なんだか保育所に預けられる新入りさんみたいです。
いやだぁ~ってだだこねてるのに お迎えではあっけらかん。
かぼちゃん デッキのモップになっちゃいますよ!

あーねちゃん安らかにお眠りください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
同じくらいのワンコの訃報を聞くにつけ お迎えの足音を聞くようで つらいです。
うど父なんて ペット火葬車の切り抜きしてます。
備えあればうれいなし だそうです。

| うどまま | 2009/10/23 08:29 | URI | ≫ EDIT

かぼちゃんの散歩の前のポーズは
準備体操なんですよ???

門から出ていくかぼちゃんの姿は
モフモフなのでどこが
お顔なのか、わかりにくいですね!

ご家族を亡くす事は本当につらいことですよね
この場をお借りして
心よりご冥福をお祈り申しあげます


| 氏メイド | 2009/10/23 16:25 | URI |

>★ツヨぽん★さん
オダマキ、そだってくれてますか!
うれしいです。

見送ることを覚悟で家族に迎えたはずなんですけど、
やはり、うちのこだけは、
と思ってしまいます。

できるだけゆっくり歳をとっていってほしいです。

>うどままさん
保育所にいくのにだだをこねる子、
ほんとにそのまんまです。
段差がコワいみたいなんですけどね。
かぼちゃんがきてから、廊下がきれいになりました。
モップ犬役に立ってますよ

うど父さん、、、供えるの、はやすぎです。


>氏メイドさん
ほんとにカオがどこにあるのかわかりません。
みえてるんでしょうかね。
会う人会う人
「おめめがどこかわからないね」
といわれてます。
これからもっともふもふになっていくんですけど
・・・・。



| G2 | 2009/10/26 21:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/17-6cf1e323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

