かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおでかけ

091025-32.jpg

・・・・・。



091025-33.jpg

かぼでーす


・・・ながくなりました。 





091025-29.jpg

まごちゃんにあいにきました





091025-31.jpg

ども。






さて、昨日の日曜日、
かぼちゃんのさんぽ解禁を記念して
おでかけいたしましたよ。






091025-24.jpg
ヤギにニラまれてビビる牧羊犬2匹



とりあえず、羊じゃなくて、ヤギにごあいさつ。






それから、近くの山を歩きにいきました。
いつもの雑木林のコースではなくて、
舗装された林道のショートカットコースを登ります。





091025-21.jpg

まってー



かぼ、はしる




091025-20.jpg

まごちゃーん、まってよー



しっぽをあげて、はしる、はしる。




091025-8.jpg

まってってばーっ



とにかく、まごいちをおいかける。





091025-9.jpg
うひょひょひょひょひょーっ



まごもはしる




091025-7.jpg


ボーダーコリーみたい・・・。




091025-11.jpg

まってー、まごちゃーん





091025-13.jpg

余裕でカメラ目線のまごいちくん





091025-12.jpg

たのしーっ




そりゃ、よかったよかった。






091025-14.jpg

うれしー。



そんなによろこんでくれると、こっちもうれしーがな。





お、かぼ、わらってますね、よかったね。

じゃなくて、、、、

DSC_5710.jpg

どないな走り方やねん。
あんたは何モンや?







091025-3.jpg

いっぱいはしったよー






091025-18.jpg

きょうはめんどうみたったわ。ええとこあるやろ?ボクも。



ほんまやな。かっこよかったで、まごいちくん。













091025-1.jpg

返りの車の中で。疲れ果ててねむるまごとかぼ。
(わかりにくいかもしれませんが、カオくっつけてねてます。)



こうしてると、仲良さそうに見えますですね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事

| まごかぼにっき | 21:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわえ~

| じゅんこ | 2009/10/26 22:27 | URI | ≫ EDIT

かぼちゃん、カンガルーみたいな走りですね(^.^)
かけっこする相手が出来て喜んでいるのは、まごちゃんかな。
パグ爺のまったりした散歩とは全然違いますね。
元侍従さん、振り回されそう。

| メイ | 2009/10/26 22:37 | URI |

自然の中を気持ちよくはしって
かぼちゃんもまごちゃんも
きっと満足でしょう

かぼちゃんの走り方みて
思わずわらってしまいましたよ!
かわいいよ~









| 氏メイド | 2009/10/27 05:12 | URI |

牧羊犬でも 角に弱かったんですね。
へっぴり腰のお二人が かわいいです。
かぼちゃんは 行進で手と足が一緒になってる小学生みたいです。(笑

| うどまま | 2009/10/27 08:15 | URI | ≫ EDIT

こんばんは。G2です。

>じゅんこさん
かわえーですか、ありがとーござんす。
まごいちは「見た目にダマされたらあかん」
ともうしておりますよ。


>メイさん
ぴょんぴょん跳びながらはしってるなと
遠目で見ていたんですが、
写真みて、大笑いでした。
なにしてるんや。
まごかぼだと、犬同士で遊ぶので
ニンゲンはらくちんです。
先代ぷーたろー氏の晩年のほうが
氏が動かない分、
こちらが走り回っておったかもしれません。


>氏メイドさん
おかしいですよね、このポーズ。
ハリネズミにもにてる・・・。
ふしぎなこです。


>うどままさん
まえのエントリーで、
”備える”を”供える”と、お間違いしてまいましたー。
すんませんだすー。(汗)

ヤギ、目がコワいんですよ。
ぜったいヤツらのが強いと思うな。

| G2 | 2009/10/28 18:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/18-493ac117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

