かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまがわき

DSC_1254.jpg
G2あたしのしゃんぷーつかったでしょ


こうえんではしりまわってどろどろになって、
おふろにいれられて、なまがわきのかぼちゃん。



うん。つかった。






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ









東北まけるなー。
うちらもがんばる。


ラジオでアンパンマンのマーチを聞いて
ないちゃったよ。。。



================================


「アンパンマンのマーチ」


作詞:やなせたかし 作曲:三木たかし


 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ
 どこまでも

 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ

 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる
 光る星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも

 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


================================

関連記事

| かぼちゃん日記 | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパンマンのうた良いですよね!私も子供が小さい頃に聞いて泣きました。

うちのマチルダはシャンプー2週間か3週間に一回ぐらいです。
かぼちゃんはいつもきれいですね。

| はりねずみ | 2011/03/23 10:53 | URI |

え~使っちゃったの?

| じゅんこ | 2011/03/25 09:51 | URI | ≫ EDIT

>はりねずみさん
こういう歌やったとは、しらなんだです。

かぼは、おフロに入れざるをえないくらいの
どろんこさで帰ってくるので、
おフロの頻度は高いです。

>じゅんこさん
ニンゲン的には、いまいちでした。


| G2 | 2011/03/25 23:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/185-5493c8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

