かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるがきたよ

DSC_1335.jpg

うむ・・・・?





DSC_1346.jpg

やまぶきがさいてる。







R0016386.jpg

ことしも、ちゃんと、はるがきたよ。













東北地方太平洋沖地震緊急災害時動物救援本部
日本動物愛護協会、日本愛玩動物協会、日本動物福祉協会、日本獣医師会で構成された「緊急災害時動物救援本部」が立ち上がったそうです。
「被災した動物たちを応援するにはどうすればいいんじゃー!」
というヒトは、とりあえずココへ。
 
被災動物関連の情報について
dog actuallyさんのツイッターとfacebookへのリンク。
細やかな情報もだけど、
被災地の犬たちのうれしい記事なんかも紹介してくれてるよ。



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

| かぼちゃん日記 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよかった♪

| はりねずみ | 2011/04/01 00:12 | URI |

わなわなしてる間に過ぎてしまった3月でした。
被災者のみなさまにも ほっとできる春が感じられますことを祈っています。

かぼちゃんのお庭に春ですね。
で、かぼちゃんに春(イケメンわんこ)は来たの?

| もりはやし | 2011/04/01 07:46 | URI | ≫ EDIT

>はりねずみさん
今年はきょねんより2週間ほどおそい感じです。
おそくても、はるはきますねー。よかったよかった。

>もりはやしさん
暖かくなると、こころもからだも弛まりますね。
冬の次が春でよかった。

かぼちゃんの春ですかー、
くるのかなぁ。

| G2 | 2011/04/01 21:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/187-0b2aa347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

