かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おフロあがり

リクエストにおこたえして・・・・。



R0014622.jpg
「はっ」

おフロあがって逃走中。







DSC_5939.jpg

いきなりおフロあがりをとるなんて、れでぃにしつれいだわっ。






にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事

| かぼちゃん日記 | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん、ぬいぐるみが脱げたみたいで
あんよもほそいですね!

10キロあってもぱぐたんとは
肉のつき方がちがうのですかね?

| 氏メイド | 2009/11/09 20:53 | URI |

れでぃちゃんに失礼なお願いをしちゃったわ
ごめんね~
かぼちゃん

かぼちゃん
ほそっ!

| じゅんこ | 2009/11/09 21:53 | URI | ≫ EDIT

ふさふさ犬は シャンプーすると驚きですよね。
ほそほそになっちゃいますよね。
もりぞーも ありゃ。
おパグのぜんぜん変わらずとは大違い。100セントお肉だわ。
れでぃはお風呂好き?

| うどまま | 2009/11/10 08:29 | URI | ≫ EDIT

かぼちゃん、スマート♪

毛がふさふさなんですね。
ドライするとき、たいへんかな。
ぷーたろー氏のみっちりお肉の体が懐かしい?
かぼちゃんは、これからも大きくなるの?

| メイ | 2009/11/10 13:10 | URI |

いやぁ~ん。

かぼちゃん♪乙女の恥じらいね(笑)

やっぱり細いね…パグさんは風呂上がりも変わらず(笑)

| ★ツヨぽん★ | 2009/11/10 18:57 | URI |

だんだん日が短くなってきました。
こんばんは。

>氏メイドさん
パグは中身濃いですから、ぷーたろー氏はよく、
「えーっ、そんなに重いのーっ」
とシーズーやポメのご主人さんから驚かれてましたけど
そうなんですねぇ、、、。
同じ10キロといっても
見た目の大きさはぜんぜん違います。
パグたちは、しっかり詰まってる感じですけど
かぼちゃんは、フワフワと長くて軽いです。

>じゅんこさん
リクエストにおこたえしましたよ。
これはタオルドライ後ですから
ちょっとふわふわが戻りつつありますが
ぬれたままのときは、かわいそーなくらい
貧相です。

>うどままさん
ほんま、そうですね。おどろきです。
マゴイチもほそくなりますが、カボほどではありません。
おパグたちは
「あー、さっぱり」
ちゅう程度ですもんね。
レディはおフロ,好きではないようですが
おとなしく観念してます。

>メイさん
ふわふわなんですよ。
ですけども、毛の密度はぷーたろー氏の方が断然高いです。
かぼはふわふわですが、生え方はそう密ではありませんのですよ。
なので、ドライも意外と早いです。
ありゃ、もう乾いたというカンジです。
氏はなかなか根元まで乾きませんでしたもん。
ドライヤーが嫌いじゃないのもおんなのこですわ。びっくり。
氏もまごいちも、「コロす気かーっ」
といわんばかりに逃げまくりです。

かぼちゃん、まだまだおおきくなりまっせ。


>★ツヨぽん★さん
ほんま、パグはみっちりですよね。
中身がしっかりつまっとりました。
パツンパツンでございました。

しかしですね、最近感心しているのは
犬によっていろんなシッポの形がありますが
動かし方もぜんぜんちがうんだなということです。
パグたちはくるりんとなったままぷるぷるふるわせますよね。
まごいちはふさふさのしっぽをぶるんぶるんとやります。
かぼは、ねこのしっぽみたいに,
おもに先の方をくにゃくにゃ振るんですよ。
ふしぎー。

| G2 | 2009/11/12 23:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/22-57694016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

