かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぎーどっぐ


そっちはやだよー。


今日も夕方のさんぽは
みんなの待てくれてる”てーぼー”までは行けませんでした。



この時期、日暮れどきになると、どこかで花火の音がするでしょ。
それが怖くてしかたないらしく、でかけるだけでびくびくです、
いそいで用を済ませて、ダッシュでウチにかえります。


朝は花火の音がしないので、平気なんですよ。
どこでもどんどん歩いていきます。



そういや、だいぶまえ、ディズニーの映画で
人間のお父さんがビアディに噛まれてビアディになっちゃう(!?)
っていうのがあったけど、
それに出てくる子もやっぱり音に敏感だったなぁ。




「The Shaggy Dog」



ネコを見たら追いかけまくるところもかぼちゃんそっくり。

チベットで修行したことも(たぶん)ないし、
パソコンも打てないし、
フリスビーもチャッチできないけどね・・・。
(もちろん、サーフィンもできません)




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| きょうの一枚 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんの毛をシャギーに刈ったのかと…

| じゅんこ | 2011/08/14 13:07 | URI | ≫ EDIT

じゅんこさん

わすれたころのコメントがえしですみません。
なつやすんでましたです。

さて、この夏休み、
刈られたのは、かぼではなくて、まごでした。
まるがりでーす。

かぼちゃんはそのままでじゅうぶんシャギー。

| G2 | 2011/08/22 22:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/239-0b9fb14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

