かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんきょうほうこく

R0010290.jpg

ごぶさたしてます。

かぼは げんきです。

あっちいったり こっちいったり いそがしくすごしていました。

まいくろちっぷなんかも いれました。

つりをしたり やまあるきをしたりもしました。

だいたい いっつも どろんこです。

はっぱや こえだや たねなんかが かぼに くっついています。



まごちゃんは G2につめきりをしっぱいされて 

しゅっけつして おちこんでいます。








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

| きょうの一枚 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ。マイクロチップですか。
やはり何か災害など会った時には安心ですね。

痛くないのかな?

| はりねずみ | 2011/09/29 01:56 | URI | ≫ EDIT

はりねずみさん

こう大災害がかさなると、
首輪も外れちゃうかもしれないし、
犬相もかわっちゃうかもしれないし、(濡れてるだけでも犬がかわる!)
入れとかなあかんかなぁ、と、
先日、大阪で開催された「ペット博」のマイクロチップ普及イベントで入れてもらいました。
規格が違ったら読み取られへん時代もあったみたいですけど、
普及とともに規格も統一化されてきたみたいです。

ぜんぜん入れられてるの気づかなかったみたいです。
傷口ももうすっかりわからなくなってますよん。

| G2 | 2011/09/29 19:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/259-49a0458f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

