かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまぼうしのみがなった

DS7_0141.jpg
いぬのしごとは まつことよ







DS7_0139.jpg



”ヤマボウシ”の実がなった。





DSC_8642.jpg
ヤマボウシの花。



春の清楚な白い花からは、
ちょっと想像しづらいような色と形をしている。





DS7_0143.jpg
ほんとにたべれるのかなー



だけど、食べてみると、甘くておいしい、、、

  



DS7_0147.jpg
完熟




、、、とまではいかないけど、マズくはないよ。





「イチジク3とザクロ1をあわせて6で割ったような味」

と G2は思う。






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| かぼちゃん日記 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめましてワタシ4歳のミックス犬エンジェルです。いつも「かぼろぐ」楽しく拝見してま~す。実はワタシ、ビアデッドと日本犬?のハイブリッドなんです。ご主人が「かぼろぐ」見つけて以来ワタシもかぼちゃんの大ファンになりました。うみ、かわ、やま自然の中でのびのび&の~んびり。かぼちゃんとまごいちくんの生活がとってもうらやましいです。ワタシの毎日はほとんど近くの田んぼですけど、結構のびのび生活エンジョイしてますよ。一度訪ねてみてください。かしこ

| エンジェル | 2011/10/10 16:19 | URI |

エンジェルさん

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
エンジェルちゃん、ブログに遊びにいきましたよー。
田んぼで思いっきり走ってる姿にホレボレしてしまいました。
あんなにおてんばなのに、小さい動物にはやさしいんですね。

一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ・・・。

| G2 | 2011/10/11 10:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/264-97929f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

