かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじにあいに。



R0014662.jpg

きょうこそは、ほんまもんの
ひつじにあいに いくでーっ





こないだのは、ヤギでしたからねー。






R0014664.jpg

ひつじにあいに いくでーっ



かぼちゃん、わかってんのかな?









SANY0005_20091118150356.jpg

ひつじにあいにぃ~

ひつじにあいにぃ~

ひつじにあいにぃ~






「ひつじにあいにいく行進。」








ひつ・・・じ・に・・・・・








SANY0007_20091118150355.jpg

「じーーーーーーっ」






「牧羊犬羊に会う」








ひ・・・ひつじって、おおきいねー。










R0014674.jpg

つかれたで~
つかれたで~

(右端のゾウキンのような物体がかぼちゃんのアタマ)












R0014679.jpg

おもしろかったでー。




秋のくさむらにはご用心。



にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事

| まごかぼにっき | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びびってますやん!

ひっつきむし(って言います?)つけてやんの~
めっちゃ
かわえ~

| じゅんこ | 2009/11/19 00:15 | URI | ≫ EDIT

じゅんこさん

ひっつきむし、っていいます。うちらも。
これって、どこでも通用するのかなぁ。

| G2 | 2009/11/19 10:21 | URI |

まごちゃんの牧羊犬っていうのを忘れて なぜに羊・・・
なんて考えてましたよ。
まごちゃんとかぼちゃんの表情が いきいきしてますね。
そうそう どろぼう草(ともいいます)がふさふさ犬には つくのよねぇ。
なかなか全部とれましぇん。忘れた頃ここにも・・・・・。

| うどまま | 2009/11/19 12:00 | URI |

かぼちゃんご飯粒つけてるみたいですね
食後のお顔

こちらではどろぼう草ですよ!

| 氏メイド | 2009/11/20 19:05 | URI |

>うどままさん
ほぉ。どろぼう草ですか。
聞いたことはありますが、ここいらではあまり使いませんね。
もっぱら、ひっつきむしです。
あ、いや、他の人にもきいてみます。
うちはもとはおきゃーまですからの。

>氏メイドさん
氏メイドさんもどろぼう草ですか。
このときはまだましでしたが、
ひらたい三角のやつ(ぬすっとはぎ?)の草むらに突入した時は
どんぶり一杯とれました。

| G2 | 2009/11/24 15:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/27-85ae795a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

