かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっつ

R0010438.jpg
てんたかく ”ばばさん”と G2こゆる あき




ちょっとまえだけど 

こまつくんのうんどうかいのとき



こまつくんの どうきゅうせい(G2とはしょたいめん)が

G2をみるなり


「みっつ まんぐろーぶやっ」


と さけんだらしい



G2は

「こまつぅー、 しこんだやろっ」

って こまつくんを せめてたけど



こまつくんは 

「ぼくは むざいやー」

って いってた









R0010440.jpg
どんぐりおちてないかな




しょうがくせいを せめるまえに

かがみをみたらいいのに 









=============


顔の輪郭が卵形で、髪をひっつめてたから
わからんでもないよ。
わからんでもなし、
みっつが悪いワケでもない、
悪いワケでもないけども、
たとえるんやったらほかにおるやろ、と言いたいんだよ。
わかる?

そのまえはイッコーやったし、
マツコにかすったこともあった。

つまり、
何でソッチ系になるのかを問いたい。

きいてるかね?そこの小学5年男子。

次回会うまでに回答を用意しておくように。

@G2@



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

| かぼちゃん日記 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェ・ジウにも似てるやん(笑)

| おきゃん | 2011/10/20 18:07 | URI |

あ゛、そうそう、思い出してまたカキコしにきたんやけど。
ピンク・レディーのけいちゃんに似てるんやって!!

あ゛ーー、すっきりした。

| おきゃん | 2011/10/21 07:21 | URI |

おきゃん さん

アタマもげそうなくらい首を横に振ってるヒトがおるねんけど・・・。

| G2 | 2011/10/22 00:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/274-02b89caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。