かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てかげんしないよ


前回は まごちゃんの夕ぐれだったので、



R0010464.jpg

きょうは かぼちゃんの夕ぐれ








そんでもって 秋の朝の空

R0010468.jpg

たかいねー。








R0010471.jpg

あきのそらに さそわれて 

ひさしぶりに いっしょにさんぽしてくれた ”ばばさん”と 

こうえんで ひっぱりっこ







R0010472.jpg

”ばばさん”だからって てかげんしないよ。






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| かぼちゃん日記 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなったり、涼しくなったり今年の秋もハッキリしないね。でもお空きれい!かぼちゃんの空もワタシの空も同じだね。急に冬になるのかな?

| エンジェル | 2011/10/29 17:58 | URI |

エンジェルさんへ

今日の大阪は生暖かい一日でした。
明日雨かもしれません。

きりり冷えたこの時期の空はほんとに胸が苦しくなるくらい美しいです。

これからが、かぼちゃんたちの季節なんですよねぇ。
これからの散歩にそなえて防寒下着を買いましたです。

| G2 | 2011/10/29 22:30 | URI |

そうですね、ご主人防寒着出さなきゃ~ね
これからワタシの田んぼも風つよくなりますよ~
ワタシは全身防寒着だけど、なびいちゃって~人相かわっちゃうんです
あ、かぼちゃんも

| エンジェル | 2011/10/30 13:52 | URI |

エンジェルさん

寒くなったり暑くなったり、
防寒着引っ張りだしたとたんに暖かくなってしまいました。
今日なんて、汗かきましたよ。
この時期着るもの難しいですね。

かぼもアンダーコートが伸びできたみたいですけど、
まだ早いんじゃないかな。

| G2 | 2011/11/02 22:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/275-a7c624b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

