かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごちゃんちで その2(おおきいともだちができた)

まごちゃんちで とってもおおきい ともだちができました





DS7_0426.jpg

ぐれーとぴれにーずのおねえさんの リーナちゃん と







DS7_0414.jpg

らぶらどーるの じん(仁)くん








DS7_0435.jpg

そないにみんなで







DS7_0434.jpg

くっつかんでも・・・。








DSC_0093.jpg

写真で見たらあまり大きさがわからないけど






DSC_0092.jpg
かぼちゃんは いちばんのちびっこ 



おおきいっすよ







DSC_0080.jpg

じんくんは ごきげんおやじ










DSC_0091.jpg

りーなちゃんは おっとりおだやか










DS7_0408.jpg

ときどき がんこ









DSC_0075.jpg

かぼちゃんは いつもとおんなじ








DS7_0437.jpg
ぼくだけピンぼけ


まごいちくんも いつもとおんなじ






にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| ともだち | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

face bookでリンクさせてもらうに~。

| おきゃん | 2011/11/13 21:49 | URI |

先日はお世話になりました。ありがとうございます
まごちゃんのピンボケも又ナイスショットだ!
リーナの特徴がよく分かって、またまたナイス!

かぼちゃんに よろしくぅ

| はるぞう | 2011/11/14 03:54 | URI |

>おきゃん さん
facebookまだぜんぜんよくわからんけど、
よろしく。
しかしネットって、距離感を変えるなぁ(しみじみ)。


>はるぞうさん
こちらこそ、たのしかったです。
また、一家総出できてください。

雪の中を走るリーナも見たいなぁ。

| G2 | 2011/11/14 11:23 | URI |

3枚目と4枚目がスゴイなぁ。
みんな、大きいなぁ。
圧巻。

| yayoi | 2011/11/14 22:37 | URI |

yayoiちゃん

ごぶさた!元気にしてるみたいで嬉しいです。
リーナと仁くんはおおきいなぁ。
うちのかぼまごもご近所からは
「おおきいぬ」っていわれてるけど、
このときは小さく見えました。
まさに、圧巻。
犬まみれでした。

| G2 | 2011/11/15 10:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/281-784f1e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

