かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごちゃんちで その3 (おおきいともだちとすなはまで)

DSC_0119.jpg

おおきいともだちの りーなちゃんと じんくんと 

まごちゃんと かぼで うみにあそびにいきました







おおきいともだちと おおきなうみと やわらかいすなはまで







DSC_0122.jpg
ぐっへー


まごいちくんは なんだかとても たのしくなったみたい







りーなちゃんも







DSC_0107.jpg

やるきになって










DSC_0111.jpg

かぼとも









DSC_0110.jpg

あそんでくれた











DSC_0112.jpg
しっぽでタッチ











じんくんと まごいちくんの おとこぐみは






DSC_0097.jpg
クレー クレー


おやつにくぎづけ











DSC_0102.jpg

リーナ







DSC_0108.jpg

仁くん









DSC_0101.jpg

まごいち
(たまには かっこいい姿もみてもらおう)









DSC_0120.jpg

かぼ











R0010509.jpg

ニンゲンも たのしかったなぁ・・・。






また、あそぼうね。








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| ともだち | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんのお顔初めて見ました。
いつもふさふさの毛で覆われていて、どこにおめめが、どこにお鼻がと言う感じでしたから(笑)
やっぱり可愛い女の子でした。

| パグ命 | 2011/11/19 07:23 | URI |

パグ命さん

急にさむくなりました。お変わりありませんか?

お久しぶりです。
といっても、ときおり先達のお仲間のところのコメント欄で
お名前をお見かけし、懐かしんでおります。

かぼは、ご覧の通り、なかなかのタマでございます。
とにかく、可愛がられるのがうまい。
押さえるべきところを見つけるのが早い。

誰かに似ていますでしょ。

これから寒くなってまいりますね。
ストーブ出して、しまい込んだちゃんちゃんこにも風を通して、
なんとなく冬支度です。

ばばは、今晩も渋柿をむいております。

| G2 | 2011/11/21 22:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/282-ecc4d4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

