かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてつだい


R0014657.jpg

こんばんは。かぼです。

このうちには、”なんどべや”があります。
ときおり、”ばば”がこの”なんどべや”をいっそうとっちらかしだします。



(ほんまはふつうのへやのはずやねんけど・・・・@G2)






R0014656.jpg

ね。ばばさん。


ば> ちらかしてるんじゃなくて、片付けてるんですっ





R0014655.jpg

かたずけてるんだそうです。







R0014661.jpg
がじがじ・・・。

アタシもてつだおーっと。






R0014659.jpg
すてるはずのなにやらを、熱心に読みはじめたばば。

おてつだいおてつだい。




うーん、片付け終わるのはいつになるのやら。



にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

| かぼちゃん日記 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんなじだわ

カレンダーもあと1枚になって、片付けごとをしなきゃと思うのですが・・・ばばさまとおんなじですよ。
あれこれ、仕分けしてるうちに、ひょいと眼に留まった物があると、思わず読み出したりしてね。
捨てる物はごくわずかで、結局元通り仕舞いこむ方が多かったりして。
かぼちゃんはお手伝いしているうちに、飽きちゃってガジガジ
してませんか。 それもいつもの風景ですね。

| メイ | 2009/11/25 07:27 | URI |

かぼちゃんとばばさま・・・
同じ髪型ですやん!

| じゅんこ | 2009/11/25 09:05 | URI | ≫ EDIT

ばばさまのなんどべや
かたずけおわりましたか?

ばばさま専用のなんどですか?
どんな秘蔵物があるのでしょうね!

| 氏メイド | 2009/11/25 17:14 | URI |

>メイさん
ほんとうにやはいですね。
今年はとくにそう感じます。
昨年のいまごろは、
ちゃんちゃんこを着た氏を自転車に乗せて
さんぽにお連れ申し上げておりました。

とっちらかしたモノたちは
ご推察の通り、そう減りもせず
もとの場所に戻されておりますですよ。


>じゅんこさん
ほ・・・ほんまや。
きづかんかったー。

>氏メイドさん
片付け終えたのかどうなのか・・・。
ばばのみぞ知るところでございましょう。

わたくしにはさっぱりどこがどう変わったのか
わかりませぬ。

| G2 | 2009/11/25 22:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/29-92b87174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

