かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マゴイチのみじかい夏

200909 (7 - 22)

ども~~~~~~~~っつ
















20090809 (2 - 2)


おひさしぶりの、まごいちで~す




(ち、、、ちかすぎますっ)




9がつにはいって、

いきなりあきになっちゃいましたけど、


200909 (3 - 22)
「色づいてきたムラサキシキブ」




ボクのなつやすみのことをきいてください




200909 (21 - 22)

このなつ、

ボクははじめて、”うみ”につれていってもらいました。






(海のまんまえに住んでるくせに)





200909-(20---22).jpg
「ひぇ~~っ、やめて~~~っ」

とーちゃんと、コマツくんと、







200909-(18---22).jpg
「いややーっ~~~~~っ」
(コマツくんはマゴの”るいとも仲間”なので、助けにいっている。)


たのしくいっしょに





200909-(17---22).jpg
「タスケテー」


およぎました。


(おぼれてます)







200909-(14---22).jpg
「目が必死」









200909 (12 - 22)

ちょっとつかれたけど、

みんなにちゅうもくをあびて

しあわせだなぁ・・・・・。









200909 (9 - 22)

と、いうわけで、おっちゃんなきあと、

ボクがこれから、「まごいち日記」で、がんばりまーす。







・・・・まごちゃん、ざんねんやけどな、

キミの天下はそうながくないで。・・・・・・・・












~~~今日のオダマキ~~~~~~~~


200909 (2 - 22)



関連記事

| まごいち日記 | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~
タイトルが変わった~
さて
次は
どんなタイトルになるのか楽しみ!

まごちちさん
焼けすぎです!
真っ黒!

じゅんこんちの近くで散歩しているのです
まごちゃんが!(ボーダーコリーがですね)
「あっ、まごちゃん!」と何度声を掛けそうになった事やら…

| じゅんこ | 2009/09/09 22:41 | URI | ≫ EDIT

まごいち殿

がんば!
あの おだまきは ぷー様のおだまきでっか?
おっきくなるのが 楽しみでんな(関西弁のつもり)
~ちゃんとした 関西弁ぷーさまに習っとくんだった。
ここは 癒されますぅ~

| ぱんぷう | 2009/09/09 23:29 | URI |

現実逃避したい時は.ここが一番です。

私もポーダーコリーを見ると『まごいち~』
年配犬を見ると『ご隠居さんですね』

まごいちくんは
楽しい?夏を過ごしたんですね。よかった。

オダマキ……育ってます。

| ★ツヨぽん★ | 2009/09/10 14:06 | URI |

まごちゃん海での必死の抵抗、笑えます。
コマツくんはるいとも仲間…後姿がもどかしいですね、助けにいこうとしてる~
まごいちにっき…仮題というのが 笑えます!
まごちゃ~ん、天下長くなさそうだね~~(笑)
もう今日とか明日にでも新入りさんが仲間入りでしょうか?
どきどきわくわくです♪

| にゃんた | 2009/09/11 07:15 | URI | ≫ EDIT

わ~ まごちゃんとコマツくんだ!
まごちゃんつやつやの毛並み・・・若いです。
コマツくんもこんがりロースト色・・・とっても若いです。しかし 大きな浮き輪だねぇ。
まごちちさんもこんがり色・・・若いです!?。
楽しそうな声が聞こえそうです。ゆっくり時間が過ぎいて なんだかほっとします。
「まごいち日記」がず~っと続くといいねぇ まごちゃん!

| うどまま | 2009/09/11 08:56 | URI |

おおぉぉぉっとぉぉぉ!!
次の天下は誰が取るんじゃ~
気になる気になる。。。。。。

まごくんの必死な姿に感動しつつ天下が長続きして欲しいと願うhanasirouオババです。


ご挨拶があとになってしまいました。
ご無沙汰しております。
デンのお仲間にも紹介しまくったぷーさまの縁側日記。
みなさん、お会いするたびに寂しいとおっしゃっております。
ほんとに存在感がおっきなぷーさまだったのですね。
跡取り息子が天下取りでもなさるのかしら?



| hanasirou | 2009/09/15 23:29 | URI | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

我が家のパソコンが爆発している間に
みなさまこちらいいらしたのですね

1ケ月近くパソコンがなくぷー様にもお会いできなくて
モンモンとした日々の間に子犬を迎えることになったのですか?

これからは目をはなすことができない毎日になりそうですね!
新しいパソコンで私もG2様ぷー様やまごさま子犬ちゃんに
会いにまたお邪魔させていただきます

公園のおだまきは土が会わないようで
新芽はでたのですが雑草や虫にやられて
何度もトライしたのですが駄目でした

実家に巻いたぷー様の種は順調にそだっています

| 氏メイド | 2009/09/19 17:36 | URI |

ごぶさたです。

ご無沙汰しまくっててすみませんー、
私たちはみな元気ですー。
ニューフェース元気バクレツで、まごちゃんピンチな毎日です。

>じゅんこさん、
もうすでに、まごちゃんの天下は過ぎ去ってしまっておるんですが、
あまりに短いとかわいそうなので、ちょっとま、このままにしております(言い訳・・)

みじかかったなぁ・・・・。


>ぱんぷぅさん
そうでんねん。まいにちせいちょうしてますでー。
来年の春がたのしみでっしゃろ(なんかおかしい関西弁)


>★ツヨぽん★さん
早くも9月が終わろうとしています
はやいですね、月日の経つのは。
お元気ですか。いかがお過ごしですか。

現実逃避、したいだけしにきておくんなさいまし。
うちも、おだまき、育ってます。

>にゃんたさん
まごちゃんの天下はこの夏のごとく、短いものでございました。。。。
しかし、ここではいましばらく、まごいちにっき(課題)のまま置いております。
現実ではニューフェースにやられまくってしょんぼりしております。。。

>うどままさん
まごちゃん、ここでは人気者ですねー。
まごちゃんとコマツくんは性格も身体の大きさもよく似てるんですよ
「他人とは思いえない」と、コマツくん本人ももうしております。
脇でいい味出すのがとくいです。
つまり。主役を張れないキャラクターなんですね。

もうすでに、主役はニューフェースに奪われておりまする。


>hanashiroさん
ごぶさたです、調子はいかがですか
なにもできませんが、いつも応援しております。

ダイナちゃんのcm、拝見いたしましたよー。
ダイナちゃんばかりに目が行ってしまい
内容を覚えてません。
デン仲間さんにもぷーたろー氏を紹介してくださっていたとのこと、
うれしいです。
一度でいいからデンといるぷーたろー氏を見てみたかったなぁ。

まごちゃんの短い夏は、おわりました・・・・。


>氏メイドさん
パソコンが爆発ですかー。おそろしやー。
ごぶさたです、が、私もあまりパソコンに触れられずにおりましたので
更新は滞ったままです。
ニューフェースのチビちゃん、、、といってもチビじゃないんですけども。。
なかなかオモシロい子ですよ。
もうすぐお披露目いたしますから、
ちょびっとまっててくださいまし。

オダマキも合うところと合わないところがありますからね。
まごいちんりも、いくら蒔いてもだめなんですよ。






| G2 | 2009/09/26 16:07 | URI | ≫ EDIT

ニューフェイスのかのじょ~!
まごちゃんもかわいいですが、かのじょを見たさに 首が伸びそうです。
ろくろっくびにならないうちに 登場お願いします!

| うどまま | 2009/09/28 07:44 | URI | ≫ EDIT

うどままさんへ

首伸ばしちゃいましたかー。すみませんです。

ニューフェースの彼女は毎日元気バクレツで
まごちゃんたじたじです。
きょう、こうしんいたしましたです
首が無事なら良いのですけど・・・。


| G2 | 2009/09/28 22:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/3-f579e4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

