かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしょうがつのこと 4

おしょうがつのこと



1がつ4にち

はこづめされた はたけのやさいといっしょに

かぼは まごちゃんといっしょに

きょうとのG2のともだちのところへはんにゅうされました


うみのいえにあそびにきてくれた

でっかいともだち りーなちゃんと じんくんのおうちです



G2とまごちちは

「よろしくおねがいします」

と かぼと まごちゃんをおいて いってしまいました

おしごとの おべんきょうに いくんだって ふーん。



はじめは ちょっと さびしかったけど・・・。





7.jpg

りーなちゃんと じんくんもいるし







DSC_0703.jpg
いけめんやわ


わかい らぶらどーるのおとこのこの ともだちもできたし






3.jpg

かわいい おりぼんも つけてもらったし






2.jpg


よるは みんなで りーな・じんままの いぬぶとんになってねた







4.jpg

G2 もう かえってこんでも いいで



と おもってたら 

1がつ7にちのよるおそく G2があわててむかえにきた

(かぼたちが あんまりたのしそうだから やきもちやいたんだよ)

かぼは べつに ずーっといても よかったのにー







あ、あかんーっ。
あと2-3日遅かったら,ほんまにあぶないところやった・・・。





G2はな、京都からおくられてくるキミらの様子をみて、、、、



R0010932.jpg

この子でさびしさを紛らわしとったんやでっ







おきゃんちゃん、りーなちゃん、じんくん、はるぞうさん(順番間違ってる?)
おせわになりました。
ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| ともだち | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんは行方不明になりましたって言おうと思ったけど、G2を見てリードに引っ張られながらもエリマキトカゲのごとく走っているかぼちゃんをみてあきらめました。
愛されてんのねG2

| おきゃん | 2012/01/12 10:35 | URI |

おきゃん さん

その節はたいへんおせわになりましたーっ。
いまでも「おきゃんちゃんやっ」
って言ったら、どこどこ?ってきょろきょろさがしますですよ。
賑やかに過ごした楽しいお正月はおわって、
まごもかぼも、ひとりわんで過ごしてます。

| G2 | 2012/01/12 20:34 | URI |

お世話になりました!

そのイケメン(?)ラブ「ルフィー」9ヶ月のパパです!
かぼちゃんには特によくよく遊んでもらいました!
二匹で盛り上がって庭くちゃくちゃにして走り回りました!
ありがとうございました!
ルフィーはあの翌日から残り10ヶ月の修行に出かけ、秋には帰って来て介助犬を目指します!また機会があったら遊んでやってください。

| ルフィーぱぱ♪ | 2012/01/12 22:42 | URI | ≫ EDIT

ルフィーぱぱ♪さん

こんばんは。はじめまして。
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!
写真もたくさんありがとうございました。
ホントに楽しそうに遊んでいましたねー。
その場にいられなかったことに、
くやしーっ、と、嫉妬してしまいましたヨ。

ルフィーちゃんとご家族のこれからを、
影ながら、かぼ、まごとともに応援しています。

| G2 | 2012/01/12 23:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/304-55985cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

