かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおゆきとちょうかん

R0011002.jpg

けさは、ねぼうしたよー




あ、ふりすびーわすれた・・・・。







R0011003.jpg

え~~~~っ










R0010998.jpg

しんじられないーっ







思いっきり日本海側のまごちゃんちは
いま、大雪でたいへんだそうです。
朝、車まで行く道をつくり、
車を掘り出し、
車が通りに出る道を作らなければ出かけられないんだそうです。

それでも、朝刊は新聞受けに入っている。
面した道路からまごハウスの玄関にある新聞受けまでは、
ゆうに30メートルはある。

まだ陽もあがらない寒い吹雪の朝、
腰のあたりまで降り積もった雪をかきわけて届けてくれた朝刊は、
凍りそうなくらいに冷たいけれど、熱いんだって。







R0010995.jpg

なら、りーどであそんでやるーっ











R0010994.jpg

がじがじ






まごちちに、

「雪景色の写真送ってー」

といったら、

「そんなヒマないわっ」

といわれました。



ごもっとも。





R0011005.jpg

フレキシリード修理中。何回修理させるんや・・・。








屋根から滑り落ちてできた雪が壁に

ビビリのまごいちくんは



・・・・・・やっぱりビビってるらしいです。







昨日のおかずは粕汁。
下戸の”ばば”は味見しすぎて酔っぱらってしまい
夕ごはんを食べられずに寝てしまいました。。。。





にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| かぼちゃん日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/309-577b51b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

