かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐふふふ・・・。

かぼちゃんのさんぽは、






R0014709.jpg

先代の「いつものこうえん」をとおりぬけ

「よどがわのてーぼー」

までいきます。






R0014714.jpg

”ひがくれかけたてーぼー”には

まいにち、ちいさいこからおおきなこまで

たくさんのともだちが

あつまってはしるばしょがあるんです





ここで、ひのくれるまであそびます。





R0014713.jpg

きょうはトイプーがりをしました。うふふ。




このあとたくさんのともだちがきて、
もーえーやろ、っちゅうぐらい走りましたが、
くらかったので、写真は撮れませんでした。








DSC_6119.jpg

いっぱいあそんだー。






DSC_6126.jpg

ぐふふふふ・・・・。





な・・・なんのゆめをみてるんスか?






にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

| かぼちゃん日記 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カボちゃん笑ってるぅ
きっと楽しい夢を見ているのでしょうね!
よかったぁ

| じゅんこ | 2009/11/26 00:44 | URI | ≫ EDIT

かぼちゃんわらっているよ~
かわいい~

かぼちゃんはどんなワン様でも
お友達になれそうですね

| 氏メイド | 2009/11/26 17:40 | URI |

かぼちゃんは今、箸が転げても可笑しいお年頃なのでしょうか。
たくさん遊んで、夢の中でも追いかけっこして、ニンマリしてますね。

ぷーたろー氏の公園、見覚えありますよ。
もうこんなに紅葉して、落ち葉もいっぱい。
氏が首をかしげながら歩いていた姿が思い出されます。

| メイ | 2009/11/26 17:45 | URI |

かわいい~!
幸せそう~!
かぼちゃんおめめはどこ?って思うけど 1枚目の写真でもしっかりおめめがわかるんですね。
ふしぎ~!

| うどまま | 2009/11/28 08:46 | URI |

はじめまして。

はじめまして。
縁側のおだまきの種を譲って頂きました
めりぃさんのひつじ村の「きぃこ」の姉「カオごろう」です。
めっきり朝晩冷え込む大阪ですが、侍従2号様、ばば様お変わりございませんでしょうか?
「きぃこ」から氏のブログを聞いてから、
ちょこちょこ拝見し読み逃げしておりました・・・。

新たに家族を迎えておられるのを拝見して
思わず書き込みさせて頂きました。
かぼちゃん「かわいい~」ですねぇ。
確かに寝顔は「ぐふふふふ・・・・。」ですね。
夢の中でも遊んでそうです。。
また、伺いますね。

| カオごろう | 2009/12/02 20:16 | URI | ≫ EDIT

ごぶさたしてますですー。
コメント遅れまくりですんません。
みな元気ですっ。

>じゅんこさん
ネガオはみなしあわせそうですよね。
かぼちゃんも先代に負けず笑ってねますです。

>氏メイドさん
わらってるでしょー。
ネガオはかわいいですね。みんな。
ほんと、なにがそんなにうれしいんでしょうね。

>メイさん
イチョウの紅葉は昨日、今日がピークです。
強烈に黄金色です。
このピークは数日で終わります。
昨年はちょうど、まごいちと先代と散歩してました。
早いようで、長いような。
ことあるごとに”一年まえの今頃”を思い出しますね。

>うどままさん
そうそう。そうなんですよ。
目がない目がないといわれますが
どこにあるのかはわかるんですよね
表情もちゃんとわかります
ふしぎー。

>カオごろうさん
はじめまして。カオごろうさん。
きぃこさんのおねえさんですか!
ようこそおいでくださいました。
バーニーズとシーズー3匹とは
にぎやかそうでうらやましい。
モカちゃん、やさしい顔をしてますね。
むかし、一人旅先のスイスの山小屋で
風邪を引いてぶっ倒れていたとき
バーニーズが一晩ついていてくれたことがあります。
おだやかな老犬でした。
こころづよかったなぁ・・・。
それからバーニーズにはなんとなく、
頭が上がらないんですよー。

これからもどうぞよろしく!


| G2 | 2009/12/02 22:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/31-98f53b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

