かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいごふだ

R0014825.jpg

おひさしぶりです。
かぼでーす。










SANY0021.jpg

12月にはいって、

こうえんのイチョウはいまがこうようのまっさかりです






ところで、

こないだG2が






DSC_6210.jpg

まごちゃんとおそろいの 「まいごふだ」をつくってくれました。








DSC_6130.jpg

おもてとうらに
でんわばんごうがほってるらしいです








DSC_6355.jpg

もしも、
まいごのワタシをみかけたら
でんわしてね。








SANY0017.jpg

たぶんもふもふで「まいごふだ」みえないケド・・・。






(ほんまにみえへん・・・・。@G2)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かぼちゃん5かげつをすぎて、


DSC_6133.jpg

13キロをこえました。






DSC_6193.jpg

うふん。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとおんなのこらしくなってきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事

| かぼちゃん日記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G2さんが作られたの?
すげ~です!

かぼちゃん
どのあたりが女の子らしくなったのか
もうちょっとばかり説明が欲しいな~

あっ
流し眼?

| じゅんこ | 2009/12/02 23:36 | URI | ≫ EDIT

おしゃれな迷子札ですね・・・世界に1つだぁ!
もう小学生3.4年生ぐらいですかね?
ふむふむ いろんなことが楽しいでしょうね。
やっとうどの体重越えてくれました。
しかし スマートやわ!

| うどまま | 2009/12/03 10:55 | URI | ≫ EDIT

>じゅんこさん
つくったというほどのもんじゃないですよー。
板まげて名前を彫っただけですもん。

どこらへんって、ぜんぶですっ
みたらわかるでしょっ@かぼ


だそうです・・。

>うどままさん
かぼもまごも、
まいごになっても名前も住所もいえないですから・・・。

えっ、うどちゃん、そんなにごりっぱなの。
さすがー。
氏もパグの中ではおおきい方だと思ってましたけど
10キロ超えたことはぎりぎりありませんでした。
うぅむ。写真ではなかなか大きさがわからないですね。

かぼちゃん、だいぶ自己主張がつよくなってきました。
ここらでいっぱつ、シメなあきませんな。

| G2 | 2009/12/03 17:27 | URI |

G2さまのきようさには驚きです
何でも作るのですね

かぼちゃんもまごちゃんもこれで安心して
お散歩、おもいきり走れるね

| 氏メイド | 2009/12/03 22:12 | URI |

素敵な迷子札ですよ。
手作りだなんて、とても信じられない。
まごちゃんもかぼちゃんも大型犬ですから、こういうシンプルなものが似合いますね。
G2さん、ばばさま風邪ひかないようにね~。

| メイ | 2009/12/04 09:55 | URI |

>氏メイドさん
固いものの加工は得意なのですが
氏メイドさんのように編み物は苦手です。
首輪もまいごふだも、
毛に隠れてぜんぜんみえません。

>メイさん
ありがとうございます。
ぷーたろー氏はご近所では有名犬でしたが
かぼはまだまだ新顔ですから。

こちらの紅葉もさかりはすぎ、
落ち葉がめだつようになりました。
はやいなぁ・・・・。

| G2 | 2009/12/05 19:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/32-6be0ba02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

