かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうまつのでーと

かぼちゃんのボーフレンドのジャックくん



DS7_1575.jpg

ぴかぴかのオトコマエです。

最近は日も短いし、ニンゲンたちの仕事がお休みの日にしかあえません。。。





==========================





DS7_1610.jpg


ひさしぶりよね・・・・。









DS7_1604.jpg


さいきんあんまりあえないけど、ふだんなにしてんのよ







DS7_1612.jpg


きくところによるとさ







DS7_1615.jpg


「ぬーとりあ」 と かわで いちゃいちゃしてるってじゃない







DS7_1611.jpg


ゆるせないっ







DS7_1582.jpg


「ぬーとりあ」なんか







DS7_1569.jpg


くっちゃえばいいのよっ!!














DS7_1624.jpg
きょうはまんぞくー。


ね♡














おまけ

DS7_1590.jpg
落ちてくるサッカーボールを待つジャックくん




ヌートリア喰ったらあかんでー。

また、週末にね。



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| ともだち | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんも乙女心満開ですね。
ヌートリアがほんとにいるの?
それはたいへん!

| メイ | 2012/03/16 05:47 | URI |

メイさん

ヌートリア、本当にいるんですよ!それもかなりな数。
ふつうに川を泳いでるます。
で、ジャックくんはヌートリアをみつけると、
泳いで追っかけまくってるらしいんです。
ヌートリアに負けず劣らず泳げる犬って、
きっと、そうはおらへんですよ。

| G2 | 2012/03/16 10:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/321-4693e181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

