かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとはれたひに(れんきゅうのこと)

れんきゅうのあるひ、

おおさかから、ぼーいふれんどの「じゃっくくん」があそびにきてくれました。




R0011508.jpg

まごちちに、うみをみおろせる、やまのてっぺんのひろばへつれていってもらいました。






R0011511.jpg

まごいちくんと、じゃっくくんは、

なかがいいのか、わるいのか、よくわかりません。


おとこどうしのかんけいは、ちょっとふくざつみたいです。








DS7_2045.jpg

かぼには、かんけいないけどね。






DS7_2072.jpg

じゃっくくんも、











DS7_2067.jpg

まごいちくんも、







R0011519.jpg

かぼも、

たのしかったです。









やまのかえりに、うみにもいきました。





R0011531.jpg

あつかったので、





R0011538.jpg

うみにはいりました。(まごいちくんは、みてるだけでした)







R0011535.jpg


かえりは、だれも、かぼのちかくに、よってくれませんでした。




このひは、たっぷりあそびました。







にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| ともだち | 08:30 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん井戸から出てきた貞子みたいになってる!

| さたろう | 2012/05/08 21:03 | URI |

さたろうさん

う、うまいっ。

行きがけは、めずらしく
「きゃー、かわいい」
っていわれてたんですけど、
(たいてい、まごいちくんしかそういうこといわれないんです)
帰りには、
「きゃー、近寄らないでー」
にかわってしまいました。
まさに、貞子ですな。

| G2 | 2012/05/09 08:20 | URI |

せっかく「かわいい」って言われてたのに、
かぼちゃん、はしゃぎすぎちゃったんですね~(笑)


初コメントだったのですが、
お返事ありがとうございます。


実はうちにも(正確には実家にですが)15歳の老パグがおりまして、
少し前から氏のサイトをちょくちょく拝見させて頂いていました。
私が氏のブログを発見した時、氏はすでに天へと逝かれた後でしたが、まるで生きておられる方のように楽しみにサイトに遊びに行っておりました。

はじめに「いま」のブログに気づいた際は
「あれ?パグじゃない??」と思ったものですが(笑)
今はかぼちゃんとまごいちくんと会えるのがすごく楽しくて
ここに来ています。

また遊びにこさせてくださいね。


| さたろう | 2012/05/09 23:24 | URI |

さたろうさん

さたろうさん、初コメント、ありがとうございます。

15歳の老パグさんがおられるんですね。うらやましい。。。

また、先代のところに遊びにいってくださってありがとうございます。
ブログを更新しなくなって久しいですが、
ここよりたくさんのかたが、
氏に会いにいってくださっていることもあるようで、
なんでやねん、と思うと同時に、
氏も、賑やかにやってるんだなぁと、嬉しくも思います。
老パグの魅力は他の何者の追従を許さぬ強烈さがありますからなぁ、、、。

さたろうさんちの老パグさんのご健康をお祈りいたしております。

かぼまごも、どうぞよろしく!


| G2 | 2012/05/10 09:38 | URI |

G2様

な、何度もコメントしてすみません(汗)。
ついでにちょっとだけ言わせてください。

氏のサイトに巡りあってしばらくは気づかなかったんですが、
すみずみまでよーく見ていたら(笑)
気づいたんです・・・氏の現役時代のことに。

「あ!」と思いました。
うちのお嬢(現在は老パグ)がまだ清楚な美少女だった頃、
よくパグサイト巡りをしていて・・・出会ったHPでした。
専務の水もしたたる美貌とセンスあふれる内容で、
他のものとは一線を画していたので強烈に覚えておりました。

あの時の水もしたたる美貌の専務が、氏だったんだ、と思うと…。
時の流れや諸行無常さ、そして若き時も年老いた時も、
氏とうちのお嬢は同じ時代を駆け抜けたんだな・・・という
感無量の想いが胸にこみあげてき・・・。

私のなかで氏はさらに特別な存在に(勝手に)なってしまったんですー。
実は、氏とお嬢は写真を拝見しているととてもよく似ている
ことがあるんですよ。(ええ、うちのお嬢も若い頃はそれはそれは
咲き誇る花のごとき美貌でありました。今は加齢臭がしますけど)

なので、まだまだこれからも氏とG2さんのお庭で遊ばせてくださいっ。

あ、氏の時から登場していたまごいちくんはもちろん、
かぼちゃんの存在にも今ではすっかり癒されておりますよー。

前は「かわいいモップちゃん」だったんですけど、
私の目も段々と肥えてきて最近はかぼちゃんの表情の豊かさが
わかるようになってきました(笑)!

ちょっとと言いつつ、長々としゃべってしまってすみません。

どうぞお身体に気を付けられて、
これからもちょこちょこかぼちゃん達の様子をお知らせして下さいねー。

ではでは失礼いたしまする。

| さたろう | 2012/05/10 22:11 | URI |

さたろうさん

おぉー、そうですか。
専務時代からのおつきあいとは!
しかも、老ぱぐさんは、お嬢さんであらせられますか。。。
専務秘書だった侍従1号によくよく申し伝えておきまする。

あのころは、たぶん、いまほどパグさんたちがメジャーではなく、
「ブルドックや!」
とか言われてた時代ではなかったですか?
「これなに?いぬ?」とかね。。。

わんたちの時代の移り変わりは私たちから見ると早いように感じますが、
そのぶん、鮮やかで見事ですね。

どうぞ、いつでも、いつまでも、
先代や、こちらの庭で、こころゆくまで遊んでいってくださいな。

| G2 | 2012/05/10 23:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/338-e3004bdb

TRACKBACK

まとめtyaiました【やっとはれたひに(れんきゅうのこと)】

れんきゅうのあるひ、おおさかから、ぼーいふれんどの「じゃっくくん」があそびにきてくれました。まごちちに、うみをみおろせる、やまのてっぺんのひろばへつれていってもらいました。まごいちくんと、じゃっくくんは、なかがいいのか、わるいのか、よくわかりません。お...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 00:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

