かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひみつのさんぽみち

きのうの夜、ひさしぶりにブログを更新しようと思ったのに、
繋がりませんでした。
ほったらかしすぎると、アクセス拒否されるのかとおもって、焦ったよー。
アクセスが集中しているということだけど、
先代の方から入ると入れるんですよね。なんでかなぁ。



だから、これは、昨日の夜にかいたものです。






R0011862.jpg

ひとつきぶりの かぼでーす。げんきでーす。あちーでーす。








R0011786.jpg

このまえのにっきは、ちょうどつゆいりのひでした。

そして、けさはことしはじめての せみのなきごえをききました。

もちろん、ここらへんのせみはクマゼミです。


ひとつきできせつがぐんと なつにちかづいてきましたよ。


(注:近畿地方は今日、梅雨明したらしいです。@G2)






R0011864.jpg

きのうから こまつくんがおとまりです。

いま、こまつくんは、「しょうがしろっぷ」をつくるために、しょうがをたくさんきっています。

なかなかいいてつきです。





R0011825.jpg

G2もひさしぶりにおうちにいるので

きのうのゆうがたには ひみつのさんぽみちをあるきにいきました。

ひみつなので、ばしょはおしえられませんけど、

こんなにあついひでも、ひがかげるとかぜがすずしくて、きもちのいいところです。








G2のヘンなひとり言や歌が入っていたので、音楽に差し替えてます。






R0011840.jpg

オオヨシキリや、ウグイスなんかがよく鳴いています。
ときおり、カヤネズミの巣もみつけることもできるんですよ。









まごちちとまごいちくんのまごまごこんびは

R0011789.jpg
またねー。


といれとおふろができたので、いまはうみのいえにかえっています。

もうすぐまたきてくれるみたいです。






R0011865.jpg

ばばさんは、あついあついといいながら、あいすくりーむをまいにちたべています。

かぼもたべたいなぁ。



あかんでっ!@G2



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| かぼちゃんとこまつくん | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは
時々読み逃げしておりました<(_ _)>
初めて、コメントさせて頂きます。
我が家にも、飛鳥犬舎出身のビアがいます。
もう可愛くて可愛くて・・・
同居猫3匹に♪あそぼ~♪しては、あしらわれています。

なかなか、同じビアに会う機会がなくて、
掲示板で訴えたら、希望が・・・v(^o^)v

かぼちゃんは3歳、トリミングなさってますか?
今、顔をトリミングするかどうか迷い中なのです。

あのぅ、リンクして頂く事は可能でしょうか?

また、お寄りします。   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2012/08/19 10:31 | URI |

フェスティーさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログをあまりにほったらかしすぎて、コメントが承認制になってしまってしまいました。トホホ。
フェスティさんちにも、飛鳥犬舎出身のビアがおられるんですね!
うちは大阪なのですが、
同じく、実際にビアともだちににあったことはありません。
ですから、ネット上でもお友だちができたらうれしいです。
リンク大歓迎です。

そのまえに、ブログ更新しないとですケド。

| G2 | 2012/08/20 09:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/346-33866bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

